『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします

2010/12/18 00:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

よろしくお願いします。
この度PSP−3000を購入しまして、音楽を聴こうとしましたら、メモリースティックを買わなければ聞けないという事ですので、メモリースティックは32GBまで有効なのでしょうか?

また、何処で購入するのが一番安いでしょうか? お勧めサイトがございましたら教えてください。

他に各アクセサリー(保護フィルム、イヤホン、携帯バッグ、専用カメラなど)はどこで購入すれば安く購入できますでしょうか?

一番の問題は、インターネットに詩接続したいのですが
(現在はヤフーBB様のTrio3-G plus)を使用しているのですが、この機器を無線LAN契約するよりも、バッファロー社様のAirStation WHR-HP-GNを購入して、接続しようと思うのですが大丈夫でしょうか? 他に良い機種がございましたら教えてください。



書込番号:12382425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:56(1年以上前)


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/12/18 07:18(1年以上前)

インターネットを使用できる環境が、有るようなので御自身で検索し比較、検討される事をオススメします。

書込番号:12383106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/18 09:13(1年以上前)

>また、何処で購入するのが一番安いでしょうか? お勧めサイトがございましたら教えてください。

ここは価格コムですよ
http://kakaku.com/camera/memory-stick/
メーカー問わずや海外パッケージ・バルク品買ってもお店の物なら大丈夫です。
ヤフオクはダメですが。

>他に各アクセサリー(保護フィルム、イヤホン、携帯バッグ、専用カメラなど)はどこで購入すれば安く購入できますでしょうか?

専用カメラ以外は100円ショップで手に入りますが品質は悪いです、アクセサリーは値段なりでそんなに値段も変わりませんので手にとって気に入った物を購入されるのが良いかと思います。

>バッファロー社様のAirStation WHR-HP-GNを購入して、接続しようと思うのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

書込番号:12383383

ナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2010/12/20 10:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます☆

書込番号:12393819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング