『蛇口の高さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ380-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ380-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ380-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ380-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ380-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ380-Lのオークション

AQUA AWD-AQ380-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ380-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ380-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ380-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ380-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ380-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ380-Lのオークション

『蛇口の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ380-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ380-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ380-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 蛇口の高さについて

2011/07/03 23:47(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L

スレ主 たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

昨日、ケーズデンキ岐阜県庁前店にて購入しようとした際、「この商品は背が高いので蛇口の高さが低いと使えません。ちなみに経験上、7割は無理です。」と言われました。帰宅して図ったところ、我が家の蛇口は、位置は洗濯機の背面、高さは床から1mだったのですが、どうなのでしょうか。わかる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13211588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 01:05(1年以上前)

配置場所の幅次第ではないでしょうか?
蛇口があたってしまう程狭い場所であれば、高さが必要です。
高さがない場合は専用の蛇口(壁ピタ水栓)に付け替える必要があります。
それでも多少のスペースは必要ですが。
メーカーの製品ページに設置条件がありますよ。

http://products.jp.sanyo.com/AQ4500/checksheet.pdf

書込番号:13211898

ナイスクチコミ!0


スレ主 たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 12:45(1年以上前)

巣うどん 様

ご返信ありがとうございます。
設置条件の図は、パンフレットにもついており、あの図を元に説明を受けたのですが、よく見たら「横に蛇口がある場合に」なってましたので、背面の場合はどうなのかなと思いましてた。お店で聞けばいいのかも知れませんが、店員のやる気がない傲慢な対応にちょっと臆病になってしまいまして・・・。もう少し勉強してみます。

書込番号:13213095

ナイスクチコミ!0


スレ主 たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/16 17:08(1年以上前)

本日、搬送完了いたしまして、特に問題なく据え付け出来ました。
ケーズデンキの店員にいい加減さにうんざりです。

書込番号:13260541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード(Eb4?E64?) 6 2016/11/29 13:37:59
タオルのごわごわ 4 2012/01/25 9:52:25
59800円でゲット 0 2012/01/03 23:46:24
買いでしょうか? 4 2011/11/03 20:54:21
エラーコード 3 2011/11/03 11:58:36
洗濯物の臭いについて 2 2011/07/18 17:28:23
洗剤ケースに水が溜まります 2 2011/07/08 10:52:54
配送料無料を勉強 0 2011/07/04 20:11:00
蛇口の高さについて 3 2011/07/16 17:08:45
昨日購入~♪初ドラム 0 2011/06/12 6:15:53

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ380-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ380-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ380-Lをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング