『ディズニー行ってきました(ご報告)』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『ディズニー行ってきました(ご報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

ディズニー行ってきました(ご報告)

2011/11/28 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
当機種
当機種
当機種

11月26日・27日と東京ディズニーランド&ディズニーシーへと行ってきました。

以前、「どうやって撮影してくればいいか?レンズは?おススメなど教えてください。」と質問させていただいた際には、いろいろな方にアドバイスをいただきありがとうございました。

教えていただいたことを参考にさせていただきながら、息子の初ディズニーの思い出を撮影してきました。

下手くそなものばかりで恥ずかしいのですが、アドバイスを下さった皆様にご報告の意味で、何点かアップさせていただきます。

本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:13825678

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/29 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シェフミッキーたちにも会えました。

連投です。

書込番号:13825713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/29 00:22(1年以上前)

ディズニーランドを楽しみ、家族と楽しみ、撮影で楽しみと
何倍にも楽しまれたようで何よりです。

写真も綺麗に撮れてますね。
ただし、4枚目までにしておかれた方が良かったかなと思いました。

5枚目、7枚目はあまり良い趣味ではないと思います。

書込番号:13825790

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/29 00:36(1年以上前)

nakattieさん、こんばんは。
写真拝見致しましたァ〜。
お子さんとの初ディズニー、楽しまれたようですね。
レンズはどんな感じでしたでしょうか?
300mmがあるってことは、DA55-300mmが活躍したのかな?
また機会があるといいですねぇ〜。
1年のうちでも、もちろん数年経つと、TDRってガラっと変わってますから。
これからも引き続きK-5でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13825842

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/29 07:13(1年以上前)

nakattieさん、こんにちは。

ディズニーランドの楽しい雰囲気のお届けありがとうございます〜☆
K-5の初ディズニーらしく、色んな焦点距離、絞り、設定で積極的にカメラを駆使されてるようで、
観ててnakattieさんワクワク感がこちらまで伝わってくる写真です。

これからも楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13826349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/29 08:21(1年以上前)

nakattieさん こんにちは

 TDRで撮影楽しまれたようで何よりです〜!
 

 

書込番号:13826487

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/29 08:29(1年以上前)

ISO3200だって気軽に使えちゃうk-5なら、
55-300mmもより活かせるというものですね\(^o^)/
ディズニーランド行きたいなあ。

書込番号:13826504

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/29 20:13(1年以上前)

こんばんは。nakattieさん

作例画像拝見させて頂きました。
どれも上手く撮られていますね。僕もディズニーランド行きたくなりました。

書込番号:13828559

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/30 01:05(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

写真のアップはなかなかドキドキしてしまいました(^_^;)
「ワクワク感が伝わる」とか「どれも上手」とか、皆さん優しいコメントが多くてとてもうれしかったです。

これからもK-5と末永く楽しんでいきたいと思いますので、みなさん、今後ともよろしくお願いします。


そういえば、ディズニーでの2日間、K-5仲間を見つけた時も、なかなかのうれしさでした。
余談でした。

書込番号:13830236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング