『地デジ機能』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

R515A5-3D

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg R515A5-3Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

R515A5-3DONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

『地デジ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「R515A5-3D」のクチコミ掲示板に
R515A5-3Dを新規書き込みR515A5-3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジ機能

2011/03/29 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > R515A5-3D

クチコミ投稿数:54件

搭載してるものは
自宅等に壁に差し込むアレ(スイマセン名前わかりません)に差し込まないとみれないってことですか?
地デジ機能をワイヤレスでみれるわけないですよね テレビの代わりにパソコンでみたいのですが

書込番号:12835763

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/29 15:05(1年以上前)

>自宅等に壁に差し込むアレ(スイマセン名前わかりません)に差し込まないとみれないってことですか?

そうですね。

>地デジ機能をワイヤレスでみれるわけないですよね

それはNECの搭載機種くらいですね。
安いのですと
http://kakaku.com/item/K0000118191/
http://kakaku.com/item/K0000150981/

書込番号:12835829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/29 15:51(1年以上前)

普通テレビもアンテナ繋ぐでしょ。
パソコンも基本同じですよ。

書込番号:12835945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/03/29 15:56(1年以上前)

ワイヤレスの意味がわからなかったので

書込番号:12835959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/04/10 16:24(1年以上前)

S端子が付いた部屋が近くにあります。そちらから分配して延長コードなどで近くの部屋へ分配して見るというのは可能でしょうか?また使う部品の費用はいくらくらいでしょうか?素人の私でもできるのでしょうか

書込番号:12881230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/10 16:37(1年以上前)

S端子?

今一度確認を・・・

書込番号:12881264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/04/10 16:44(1年以上前)

すみません。アンテナ用端子でした。設置取り付け工事にいくらくらいかわかりますか?

書込番号:12881283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > R515A5-3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクの作成について 6 2012/09/20 23:34:08
3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか? 4 2011/08/24 14:04:09
1円バトル 3 2011/04/29 16:30:12
地デジ機能 6 2011/04/10 16:44:46
地デジ 3 2011/03/26 7:10:32
いきなり分解・・・ 9 2011/04/23 23:04:33
発売延期? 3 2010/12/03 21:15:35

「ONKYO > R515A5-3D」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R515A5-3D
ONKYO

R515A5-3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

R515A5-3Dをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング