『1円バトル』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

R515A5-3D

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg R515A5-3Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

R515A5-3DONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

『1円バトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「R515A5-3D」のクチコミ掲示板に
R515A5-3Dを新規書き込みR515A5-3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1円バトル

2011/04/29 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > R515A5-3D

スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

この機種の安値更新時にメールが届くようになっているのですが2店?がこの一時間で1円ごとに最安値を更新しまくると言うバトル。
最安値トップの座を取りたいのですかね?

しかしどれだけ更新しようが所詮まだ10円程度(笑

1円更新じゃ相手もなかなか引かないでしょう〜

ここは気持ち良く一発かまして貰いたいものです。(*^^*)

書込番号:12949428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/29 10:17(1年以上前)

プログラムでも使って、自動チェック→自動価格更新 をしてるんじゃないかな。
だとすると設定した価格まで1円バトルが続くかもしれないですよ。

書込番号:12949454

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/29 11:14(1年以上前)

スパムメールを送る手段として、価格COMを使っているだけです。
メールの数だけ価格COMに金が入る仕組みにでも成っているのでしょうか、これを防止する仕組みを作る気は、価格COMには無いようです。

情報に差の無いメールを多数送りつけられても、不快な思いをさせるだけ…というのが、ショップに理解できていないのか。不快な思いをしても1円差にこだわる客が多いのか…。
まぁ、こんな店で買っても、期日通りに届くかは妖しいので。こういう所は避けましょう。

書込番号:12949610

ナイスクチコミ!1


スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/29 16:30(1年以上前)

本日朝8:44から現在16:21
未だに1円バトル続いていますね(笑

メール数が40通をこえていますので40円以上は安くなったと言う事ですね・・・

ハルシステムさんとセブンスターさんはいつまでこのバトルを続ける気でしょうか(笑


書込番号:12950441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > R515A5-3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクの作成について 6 2012/09/20 23:34:08
3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか? 4 2011/08/24 14:04:09
1円バトル 3 2011/04/29 16:30:12
地デジ機能 6 2011/04/10 16:44:46
地デジ 3 2011/03/26 7:10:32
いきなり分解・・・ 9 2011/04/23 23:04:33
発売延期? 3 2010/12/03 21:15:35

「ONKYO > R515A5-3D」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

R515A5-3D
ONKYO

R515A5-3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

R515A5-3Dをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング