『3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

R515A5-3D

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg R515A5-3Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

R515A5-3DONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

『3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R515A5-3D」のクチコミ掲示板に
R515A5-3Dを新規書き込みR515A5-3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ONKYO > R515A5-3D

クチコミ投稿数:69件

はじめまして。

R515A5-3Dを購入して、
その後、3D対応液晶モニタに購入して、ノートパソコンからモニタにHDMI出力して、少しでも大画面で3Dを鑑賞できないかと考えています。

3D対応デスクトップは23型が最大のようですし、32型対応モニタも安価になってきたので、もしつなげて見られるなら、できないものかと考えています。もちろん予算があれば、3D対応液晶テレビを買えばいいのですが。

ご存じの方がいましたらご意見をうかがえればと思います。

書込番号:13404878

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/22 16:09(1年以上前)

このパソコンから出力できたとしてもたぶん無理だと思います。

このノートは偏光板方式によって3D映像を見ることが可能になっていると思われます。
偏光板方式は下記を参考にしてください。
http://121ware.com/valuestar/n3d/
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pc/3dpc/index.jsp

単なる32型液晶では3Dを映すことはできないと思われます。

書込番号:13405168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/08/24 11:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>単なる32型液晶では3Dを映すことはできないと思われます。

いえ、表題の通り、3D対応テレビで可能かどうかです。

例えば、NECの3D対応ノートパソコンは、対応テレビに出力して、3Dが見られると、Webに記載されています。
他に対応している3D対応ノートパソコンはないものかと情報を探しております。

書込番号:13412413

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/24 13:54(1年以上前)

メーカーのマニュアル見ても全く書いてないですね。
出来なさそうです。

近い価格だとこれがメーカーページに3Dテレビに出力可能とかかれてます。
http://kakaku.com/item/K0000156078/

書込番号:13412786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/08/24 14:04(1年以上前)

>kanekyoさん

コメントありがとうございます。

東芝もいけるんですね。
とても参考になりました。

自分でももう少し調べてみます。

書込番号:13412812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > R515A5-3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクの作成について 6 2012/09/20 23:34:08
3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか? 4 2011/08/24 14:04:09
1円バトル 3 2011/04/29 16:30:12
地デジ機能 6 2011/04/10 16:44:46
地デジ 3 2011/03/26 7:10:32
いきなり分解・・・ 9 2011/04/23 23:04:33
発売延期? 3 2010/12/03 21:15:35

「ONKYO > R515A5-3D」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R515A5-3D
ONKYO

R515A5-3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

R515A5-3Dをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング