『AG300Hとの違い』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

『AG300Hとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AG300Hとの違い

2010/12/11 19:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

AG300Hとの違いが良くわかりません。
どなたかお教え願います。

書込番号:12352485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/11 19:46(1年以上前)

子機セット と メーカーページに
まずは調べないと。

書込番号:12352500

ナイスクチコミ!1


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2010/12/11 20:23(1年以上前)

メーカーページを見てもわからなかったので質問してしてしまいました。
その後http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_394008.htmlに「基本的に同等。取扱説明書の内容をテレビ接続向けに変更」とかかれているのを見つけました。
子機セットの「WZR-HP-AG300H/EV」もあるそうです。
これからはもう少し調べてから質問するように致します。

書込番号:12352695

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 10:51(1年以上前)

私も違いがハッキリしていなかった一人なので、助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:12355405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 10:58(1年以上前)

今更ですが、ちょうど無線LANルーターを探していたついでに
情報修正しておきます。
ストライプシャツさんのおっしゃってる子機セットとは
AG300H/Uとの勘違いでしょうね。

基本性能は変わらず、こちらはLANケーブルが2本て事みたいですね。

書込番号:12581220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 23:32(1年以上前)

私もWZR-HP-AG300Hの購入を検討していて、AG300H/Vとの違いが気になっていました。Webで定価が¥900の違いなんですがどこに差があるか、仕様をじっくり眺めてみました。
@MacOSの対応に差あり、300Hは10.7に対応。300H/Vは10.5まで
Aクライアントマネージャ3がVista(32b)に対応するのが300Hでこれから対応予定が300H/V
BLANケーブル2本つくのが300H/Vで、300Hは1本
 ケーブル1本の差が900円になっているだけで、300Hのほうがコストパフォーマンスがいいと判断しAG300Hを購入する予定です。

書込番号:14060399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング