『設定画面の表示がおかしい・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

『設定画面の表示がおかしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面の表示がおかしい・・・

2011/12/26 21:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

クチコミ投稿数:15件

先日、購入し接続完了させ、設定画面を開いてみると、設定画面の一部で表示が途切れております。
各項目の画面全て同じ部分が途切れて半分見えない状態です。
何度開いても同じで原因がわかりません。
原因などおわかりの方、解決策などご教授いただければ助かります。

PCはwindows7

書込番号:13944835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/26 21:25(1年以上前)

インターネットオプションで一時ファイルを削除してみては。

書込番号:13944872

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/26 21:27(1年以上前)

IE9ならツールから互換表示にして下さい。
もしくはFirefox等の他のブラウザを使うか。

書込番号:13944887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/27 00:46(1年以上前)

Hippo-cratesさん
甜 さん

早速のアドバイス有難うございました。

一時ファイルを削除するのは厳しいので、互換表示に設定したところ解決しました^^

大変お世話になりました^^

書込番号:13945830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 09:20(1年以上前)

もう解決されたようなので余計なことかも知れませんが
Firefox・IE9 とも相性が悪いようで、Chromeが唯一すべての項目を
表示できます。IE9も一見すべて表示に見えるのですが、一部隠れてしまう
部分もあります。Android用ブラウザ(Dolphin等互換ブラウザも含む)
も正確に表示できるので、最近ではルーターの設定変更はスマフォから行っています。

書込番号:14016623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング