『Raw(NIKON) NEFファイルが開けない!』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]

『Raw(NIKON) NEFファイルが開けない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Raw(NIKON) NEFファイルが開けない!

2012/06/01 21:19(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]

スレ主 x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件

先日、Photoshop Elements 9を購入したのですが、NIKONのD7000・NEF(RAW)で撮った、FILEを編集しようと思い、@指定形式で開く「Camera Raw」(*NEF)と、A汎用フォーマット(*RAW)で読み込みすると、“要求された操作はプログラム・エラーで開くことができません”と出ます!

判る方ご教示宜しくお願い致します。(やはり+Elementsなのか???)

書込番号:14630416

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/01 21:33(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acrw64pse.html

これが使えるのでは。

書込番号:14630489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/01 21:40(1年以上前)

Photoshop Elements 9を最新版にアップデートしていますか?
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pselwin.html
Camera Raw 6.5 アップデート
Photoshop Elements 9.0.3 アップデート

書込番号:14630531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件

2012/06/02 05:37(1年以上前)

甜さん
オジーンさん

Camera Raw はADDアプリだったんですね!
迅速な対応ありがとうございました。

感謝!感謝!です。

書込番号:14631631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング