『インストールするとパソコンが壊れる?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

『インストールするとパソコンが壊れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールするとパソコンが壊れる?

2011/04/27 13:26(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

スレ主 airueruさん
クチコミ投稿数:45件

photshopEL9とpremiere EL9をインストールして、次の日にパソコンを起動させたら画面がバグって動かない状態になってしまいました。
最初はグラボが壊れたのかと思ったのですが、セーフモードで起動できたのでシステムの復元を試みようとすると、復元ポイントにphotshopEL9とpremiere EL9の名前があったので、ひょっとしてこれがシステムに干渉してバグらせたのじゃないかと思いインストール前に復元したところ、問題なく解決しました。
他にもこのような症状になった人はいらっしゃいますか?

書込番号:12942775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/27 13:40(1年以上前)

windows7/Vista 64bitのPCで使用してませんか?

書込番号:12942795

ナイスクチコミ!2


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/11 14:01(1年以上前)

本体と外付けhddに同じソフトをインストールしたり、複製コピーしたり、
外付けhddにインストールしたファイルの一部が、本体Hddに書き込まれたりして
作動に不具合が出るようです。
つまり、インストール時は外付けHDDははずし、本体HDDにインストールしてください。

また、そのソフトの違うバージョン(特にマイナーアップデート分)を置いておくと
調子が悪い場合があります。

書込番号:12997069

ナイスクチコミ!0


ADXさん
クチコミ投稿数:110件

2011/05/26 13:46(1年以上前)

windows7 64bitのPCでは不都合が起こるのでしょうか?

書込番号:13053735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング