Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]
他のJPEGファイルにあるカラーや模様だけをコピーして
Adobe Photoshop Elements 9上で開いているファイル上の
選択した部分に張り付ける事は可能でしょうか?
もし可能でしたら、どの様な機能を使うのでしょうか?
不可能でしたら、可能な様なソフトはあるでしょうか?
書込番号:13015039
0点
そのあたりは画像編集の基本中の基本だから、Photoshop Elements9の解説本を買って練習してみれば。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=Photoshop+Elements+9
書込番号:13015831
1点
Hippo-cratesさんありがとうございます。
つまらない質問をしましてすいませんでした。
早速解説本でも買っていちから勉強します!
書込番号:13017721
0点
他の画像からコピペという点においては
エレメントには使用上の制限があります。
例えば、画像上にもうひとつの画像を剥げないようにべったり置く事は何度でも可能ですが
何度も剥がして位置を変える付箋を貼るような作業で置ける画像素材は1つ分しか許可されません。
専門的にいうと、レイヤーが1つしか置けない
ですから、あまり複雑な合成には向いてません
フォトショップは通常版をお奨めします
書込番号:13082051
0点
pkpkpkpk さんありがとうございました。
参考にさせて頂き助かりました。
書込番号:13082386
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/11/04 15:59:44 | |
| 1 | 2013/06/28 3:44:26 | |
| 3 | 2013/06/04 11:30:04 | |
| 4 | 2012/08/29 21:44:46 | |
| 0 | 2012/04/07 17:53:25 | |
| 4 | 2011/11/20 23:49:14 | |
| 11 | 2011/09/25 20:33:05 | |
| 1 | 2011/09/11 15:12:19 | |
| 0 | 2011/09/05 23:13:14 | |
| 1 | 2011/08/31 21:24:36 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミを見る(全 126件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




