『TVもやっぱりシャープがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『TVもやっぱりシャープがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TVもやっぱりシャープがいいでしょうか?

2011/05/02 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

クチコミ投稿数:8件

昨年シャープの液晶テレビ:LC-46AE6を購入しました。
これに接続するDVDレコーダーの購入を検討しています。
特別な性能の要求はなく、専ら一時的に番組を録画したものを1度見ればおしまいでいいのです。 
予算は5万円程度で2番組同時録画が付いててブルーレイソフトを鑑賞することもできればいいと思っています。
安価の安い東芝や人気の高いパナソニックのものも予算内であるのですが、やはりTVと同じシャープがいいのかなと考えています。
同じシャープ同士ですと機能的に連携できるなどのメリットがあるのでしょうか?

書込番号:12963643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 23:04(1年以上前)

何も同じメーカーで揃える必要はありません。レコーダーは評判のいいパナソニックかソニーをおすすめします。

書込番号:12963652

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/02 23:17(1年以上前)

ほぼ見て消しに使うのならば、リアルの旧型を探してみては如何ですか?
リアルの旧型ならば、視聴時に自動でCMをスキップしてくれますので楽だと思いますよ。
TVとレコのメーカーを揃えるメリットは、TVの番組表からレコに予約が
できるくらいですよ。

書込番号:12963715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 20:50(1年以上前)

各社が多様なモデルを出しているなかで、厳選された?2機種しか出していない三菱のDVR-BZ240を購入しました。
一応セットアップを完了し、番組予約しまくってます。
ただ、毎週予約の自動上書き機能が見当たらずガッカリです。

書込番号:12966760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 20:55(1年以上前)

最後のCMスキップ機能に負けてというか、パナは高かったので断念しました。
アドバイスいただいたお二人に感謝します。どもです。

書込番号:12966787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/03 20:57(1年以上前)

何故、ひろジャくんがグッドアンサーなの?
理解に苦しみます。

書込番号:12966796

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 21:13(1年以上前)

のら猫ギンさん
お二人のアドバイスともとても参考になったので、かなり迷いました。
申し訳ありませんが、お許しください

書込番号:12966868

ナイスクチコミ!2


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2011/05/04 00:02(1年以上前)

グッドアンサーは三人選べますよ.

書込番号:12967700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/04 14:09(1年以上前)

スレ主さん

静観してましたが

やっぱり、この結果は、おかしくありませんか?

他社製で良い

が決め手となったのでしょうが、正直こんな返信・・少しでも知っている方なら誰でも返信出来ますよ!

他の方がおっしゃるように、スレ立てる意味ほとんど無かったのでは?

間違いではないですが、結局一番安かったから購入したのでしょう?

書込番号:12969417

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング