『電源ランプの表示』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『電源ランプの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプの表示

2012/02/10 09:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

クチコミ投稿数:158件

先月購入のDTV-H400Sですが、電源ON時には青ランプで問題は無いのですが
OFF時の表示ランプの赤が、勝手に点いたり消えたりしています。
使用していない時なので、点いても消えても問題は無いのですが、いずれ使用
中に、ランプはともかく実際に放送が途切れる様に何ると困ります。
現状の点いたり消えたりは問題ないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14132981

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/10 10:56(1年以上前)

わっかくんさん こんにちは。

私はこの機器を持っていないですが、お知らせランプが橙色に点灯しているのでは、ないですか?

もしそうでしたら下記参照して解決して下さい。

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2043/p/1292,1351,5148,5149

書込番号:14133148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


.comjpさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 12:14(1年以上前)

こんにちは

当方も似たような現象あります。

使用してない時に

赤ランプが消灯したままとか、
電源は入らないが、赤・青ランプがいきなり点滅したり

夜中にいきなりなると、びっくりします。

商品的には、問題なく使えてます。

気になるようでしたら、メーカーに問い合わせるのも一つの手段だと思います。

結果報告お待ちしてます。

書込番号:14133362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2012/02/11 17:02(1年以上前)

哲!さん、comjpさん ご解答頂きどうも有難うございました。

不思議に思っていましたが、点灯消灯が正常の様でした。
哲!さんからのURLの中で「待機中に電源ランプが消灯します」が
見付かりました。
内容は下記の通りです。


[アンサーID: 12749]

待機中に電源ランプが消灯します(DTV-H400S)
公開 2011年06月21日 01:10 PM | 更新 2011年08月23日 02:29 PM

待機中に電源ランプが消灯します(DTV-H400S)
しばらくすると電源ランプが消灯するのは、正常な動作になります。
テレビ視聴後、リモコンでチューナーの電源をOFFにすると最初は
電源ランプが赤点灯しますが、しばらくすると電源ランプは消灯します。

消灯時のとき定期的に番組表を更新します。更新をする際は最初の青点
滅になり その後赤点灯に変わります。更新が終わると消灯に戻ります。

以上です。

これが正常の様です・・(^<^)
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14138873

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/11 19:34(1年以上前)

わっかくんさん

原因が判ってよかったですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:14139538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング