『誰か助けてください』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『誰か助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か助けてください

2012/07/21 16:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

クチコミ投稿数:7件

アンテナレベルが0でチャンネルが取得出来ません
マンションに住んでおりもう一台のバッファロー製品はしっかり作動してるのですが・・・・
誰か助けてください

書込番号:14837046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/21 16:21(1年以上前)

もう一台のチューナーに繋げているアンテナ線をそのままこちらのチューナーに繋ぎ変えても同じでしょうか?
アンテナレベルが上がるようならアンテナケーブルや端子の不良が考えられます。

書込番号:14837093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 16:29(1年以上前)

口耳の学さん素早い返信ありがとうございます
バッファロー社のものですが録画が出来るタイプのもので違う製品なのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:14837119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/21 16:45(1年以上前)

アンテナ線を繋ぎかえるだけなら問題ないです。
現在別のアンテナコンセントから繋げているなら、壁の端子へこのチューナーに繋げているアンテナ線を繋げてもいいです。

書込番号:14837198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 16:48(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました!地デジうつるようになりました!BSを見るにはもう一本線が必要なのでしょうか?

書込番号:14837208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/21 17:08(1年以上前)

現在のアンテナ環境がどうなっているか不明なので答えられないです。

BSのアンテナが設置してあり他のチューナーで受信できていますか?それと壁のアンテナ端子は地上波とBSとで別々になっているのか混合されて一つになっているのか、別のチューナーに繋げているならそのチューナーにアンテナ出力端子はあるかで方法も変わります。

書込番号:14837307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/07/21 19:39(1年以上前)

分波器

BSアンテナも立っているとの想定の上ですが

壁のアンテナ端子が1つなら
このような、分波器で地DとBS/CSと分ければいいです。

書込番号:14837845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る