『NTT西日本のポイントクラブで貰いました』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AQUOSネットチューナー AN-IP100

Exシステムや3波デジタルチューナーを備えたネットチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の価格比較
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のレビュー
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のクチコミ
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の画像・動画
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のピックアップリスト
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のオークション

AQUOSネットチューナー AN-IP100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の価格比較
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のレビュー
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のクチコミ
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の画像・動画
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のピックアップリスト
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100

『NTT西日本のポイントクラブで貰いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSネットチューナー AN-IP100」のクチコミ掲示板に
AQUOSネットチューナー AN-IP100を新規書き込みAQUOSネットチューナー AN-IP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT西日本のポイントクラブで貰いました

2011/10/25 00:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100

クチコミ投稿数:12件

NTT西でフレッツサービスに入ってる方はCLUB NTT-Westに登録すれば1万ポイントで引き換えれます。
ポイントも足りない分は現金で払えますので1万円−使用ポイント+消費税+代引き手数料で手に入れられます。
IOとかのより安定性もありますので1万円以内で手に入れられるなら非常に良い商品だと思います。

書込番号:13674762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 AQUOSネットチューナー AN-IP100の満足度5

2011/10/25 02:44(1年以上前)

これはいい情報をいただきました。
早速寝かせたままになっていた私のポイントを調べると9,000ポイント以上あり、\1,334で手に入りました。
ありがとうございました。

書込番号:13675066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/26 21:38(1年以上前)

ポイントクラブでなくても、販売価格が10,000円ですね。

http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/aquos_nettuner/index.html

書込番号:13682551

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/27 12:59(1年以上前)

フレッツ光のCLUB NTT-Westの会員のみですけどね。

前に15000ポイントで光LINKワイヤレスアダプターを貰ってDIGAにつないでます。
子機が一台あまっているので昔に買ったAQUOS 32インチ用に買って、DLNAクライアントにでもしようかな。

ポイントが5000Pほどあるので5000円で買おうか考え中。

書込番号:13684953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/27 17:56(1年以上前)

現在NTTとは何の付き合いもなく、もちろん会員でもないですが2台買えましたよ。

正確には、購入手続きが出来ただけで、まだ手元には届いていませんが・・。

書込番号:13685676

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/27 20:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000153835/SortID=12133200/

失礼、誰でも買えるみたいです。前のスレにありました。

とりあえず、購入して遊んで見ます。

書込番号:13686201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 21:27(1年以上前)

私も10,500円まで値下がりしたので迷わず購入しました。
芝のD-TR1も使ってますが、こっちのほうが家庭内DLNAも使えるし、
なによりテレビとインターネットの2画面って、結構使えますね(笑)。
操作感もチャンネルザッピング速度やdボタンの反応など、こちらに軍配です。
以前は録画失敗があったようですが、FWアップでその心配もなし。

書込番号:13686602

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/11 11:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ポイントで安く購入できました。NTTポイント交換は届くのに日数がかかりますね、2週間くらい?
今日、設置しました。

チューナーとUSB-HDD録画は問題なくでき、アクオス(32フルHD)に録画機能を追加できました。使用しているUSB-HDDは、2.5inch 320GBです。使用ケースは、GROOVY SATA/IDE-CASE2.5BKで、バスパワーでは動作しないため、フロントから電源を供給しました。

しかし、チューナーと録画機能以外は、使いづらく役にたちません。特にインターネットとDLNAクライアント機能。この2つはゴミとしか思えません。

 ネットは画面が粗く、光回線でもスクロールが凄く遅いストレス溜まります。ノートPCとHDMIでテレビに繋いだほうが遥かにましです。
 
 DLNAは、サーバーにDIGA BZT600を使用して、録画したものを視聴できます。録画番組が200くらいあるのですが、スクロールが遅すぎるし、検索機能もない、2ページ進む度とに再読み込みと遅すぎます。PCのDiXiM プレーヤーのほうが使いやすい。ページ数やタトル数の表示もないので、何処のタイトルを再生しているかまったく分からず。

書込番号:13751089

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/15 09:23(1年以上前)

NTTのポイントで無線LANアダプタ(2台)を貰ったので、AN-IP100とDIGAを無線で接続したので設置状況を書いておきます。

使用のメインはDLNAによる再生です。たまに朝ドラと情報番組をUSB-HDDに録画。

■LAN構成
(1階)----PR-S300HI----WHR-G300N
    ++++WA-1100----DIGA BZT600
    ++++WA-1100----AN-IP100
(2階)++++LenovoG560(WLI-UC-G300N)
-----有線、++++無線

書込番号:13768516

ナイスクチコミ!0


daawさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/01 16:55(1年以上前)

日頃からの鬱憤と大いなる疑問がありますので書かせていただきますね。
NTTはいったい何を考えてるのでしょうか。
CLUB NTT-Westのポイント交換って、自社のサービスを使わせるものがほとんどで、実用的なもの、欲しい商品がちょ〜少ない!
しかも数少ない商品は価格comの2倍ほどの交換率になっている・・・。(発売当時の市場価格ではあるが…。)
NTTを競合他社に負けるようにするプログラムなのか?
以前は図書券があったのですが、今は金券類はまったくない。
業務をアウトソーシングしている会社がライバル側であるか、
自社内にライバルのスパイがいるとか…。
マジでそう考えると整合性が感じられ納得できます。

書込番号:14095420

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2012/02/05 11:32(1年以上前)

自分の環境では使い勝手が悪いので、処分しました。
換わりに、VDR-R2000を購入しました。とても快適になりました。


daawさんは、掲示板の利用規約を読んできてね。

書込番号:14110531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSネットチューナー AN-IP100
シャープ

AQUOSネットチューナー AN-IP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

AQUOSネットチューナー AN-IP100をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る