『分配器を挟んでの接続』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AQUOSネットチューナー AN-IP100

Exシステムや3波デジタルチューナーを備えたネットチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の価格比較
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のレビュー
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のクチコミ
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の画像・動画
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のピックアップリスト
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のオークション

AQUOSネットチューナー AN-IP100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の価格比較
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のスペック・仕様
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のレビュー
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のクチコミ
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100の画像・動画
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のピックアップリスト
  • AQUOSネットチューナー AN-IP100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100

『分配器を挟んでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSネットチューナー AN-IP100」のクチコミ掲示板に
AQUOSネットチューナー AN-IP100を新規書き込みAQUOSネットチューナー AN-IP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

分配器を挟んでの接続

2011/11/29 04:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100

スレ主 madfさん
クチコミ投稿数:4件

シングルチューナーなので単体で裏番組を録画ができないのは理解しているのですが、液晶TVとこのチューナーを分配器でつないだ場合TV視聴とチューナでの録画は別々に行うことはできるのでしょうか?

書込番号:13826206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/29 06:17(1年以上前)

分配することで電波レベルが落ちて受信に支障が出るなら別ですが、双方のチューナーで問題なく受信できるなら可能ですよ。

書込番号:13826269

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/01 04:26(1年以上前)

分配して、ここで受信は可能です。私も接続機器は違いますが、最大3分配で使用している環境です。各々で、アンテナレベル確認で、分配前と分配後のレベル数字を比較して、大きく下がっていたり、上がったり下がったりして不安定なら、別途ブースターを買って安定化させてみるのも一つです。多少レベルが下がっても、不安定じゃなければ問題ないと思ってます。受信チャンネル全てを見て最低値を比較してみてください。で、分配する場合、同軸ケーブルも同サイズを(分配器とケーブルいったいの品物もあります)使ってつないだ方がいいと思います。

書込番号:13834808

ナイスクチコミ!1


スレ主 madfさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 03:15(1年以上前)

ありがとうございました。
分配器を買って試してみます。

書込番号:13842384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSネットチューナー AN-IP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSネットチューナー AN-IP100
シャープ

AQUOSネットチューナー AN-IP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

AQUOSネットチューナー AN-IP100をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング