『またもや在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

またもや在庫情報

2010/11/18 23:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

11月18日閉店間際情報ですが

大阪日本橋のPC One’sに5個ですがこちらの商品の在庫が復活しています

価格は4700円です

お探しの方はどうぞです m(__)m

書込番号:12237770

ナイスクチコミ!0


返信する
some1245さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 16:30(1年以上前)

やっと供給体制が整ってきたようで、ヨドバシの店舗在庫情報でも復活してますね。

書込番号:12240327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 19:09(1年以上前)

ヨドバシ.comでの店舗在庫状況を見て、急いでヨドバシ新宿西口本店へ行ってきました。
17時28分時点で残り1点でした。陳列棚の状況から、入荷数は少数だったと思います。

書込番号:12240933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/19 20:25(1年以上前)

あきばおーで売ってるよw!
しかも税込 3,979円

2個買いました。

書込番号:12241294

ナイスクチコミ!1


some1245さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 21:16(1年以上前)

先ほど、改めてヨドバシの店舗在庫情報みましたら数時間で半分以上の店舗で品切れになってますね(笑)
今週末でまた在庫切れでしょうか?
それにしても元々の供給量が少ないであろうにしても、かなり人気のようですね。
なぜなんでしょう?

書込番号:12241528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/02 00:26(1年以上前)

噂では、次回入荷は12月4日。

書込番号:12307260

ナイスクチコミ!0


sea01さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 18:13(1年以上前)

有楽町のビックカメラに普通においてありましたよー。
まだ11台くらいありました。

秋葉原には一切なかったんで拍子抜けして
何度も型番を確認してしまった。

書込番号:12314668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/03 23:47(1年以上前)

お、在庫ありのところが増えたな・・・

書込番号:12316320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/06 00:43(1年以上前)

秋葉原で4日、たくさんありましたが、その日の夕刻にはかなりの在庫が見事捌けてました。
ドスパラで山のような在庫がみるみる減っていくのを見ると長年のトラックボール使いからは奇妙に写ります。

もう年末ですからまた供給不足に陥って行くんだろうなぁ。

現在はまだ残ってるようです。

書込番号:12327038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/06 02:11(1年以上前)

こんなに使い心地が良いと、
もうひとつくらいは欲しくなる^^

書込番号:12327294

ナイスクチコミ!0


credoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 23:18(1年以上前)

数日前の水曜日にサンワのトラックボールが突然壊れました。
トラックボール使いなんで、困っていたところ、
この商品の事を知り、ネット上を探したんですが、どこも在庫が無く12月29日の入荷ばかり。
オークションにはあるんですが、終了まで日数がかかる。

困り果ててこちらのクチコミを見て、PC One’sさんのサイトに見に行ったらありました。
嫌な予感がしたんで電話で在庫を確認して、少数あるとの事。
確保してからすぐにサイトから購入しました。
次の日にこちらのサイトを見たら商品のページ自体無くなってました。
色々お願いしたんですが、とても親切に対応して頂きまして、本日無事に届きました。
難波商人、対応が迅速丁寧でしたよ。

お店の検索では商品名を入れても引っかかりませんでしたから、
直接M570と型番を入れたらありました。
同じようなお店のサイトにひょっとしたら型番だけを入れたりすればあるかも知れません。

あとチェーン展開している少し大きめのお店の場合、電話で丁寧にお願いして、
お店の端末で他店舗の在庫を調べてもらった事があります。
行ける近くのお店まで送ってもらい、そこで支払って買った事があります。
ご参考までに、長くなりましたが、最後にぎゅっとしてぐぅさん教えてくれてありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:12387233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/18 23:26(1年以上前)

かなりの人気で、またもや品薄なんですね、
年内は、もう一回くらいの入荷が最後でしょうか・・・

書込番号:12387276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング