『緑ランプの点滅―操作不能』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『緑ランプの点滅―操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

緑ランプの点滅―操作不能

2011/04/23 15:49(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 TheWenMIさん
クチコミ投稿数:2件

まずはYouTubeに動画があったのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=yM8XXF7Govw

本日突然このように使用不能になりました。
カスタマーセンターへの問い合わせは土日は受け付けてないので、週明けにしようと思っております。
再起動、電池の入れ替えは試し、ボール内のゴミもこまめに掃除しています。

同様の事態に陥った方、解決した方がおりましたら、ぜひ知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

書込番号:12928085

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/23 18:36(1年以上前)

SetPointはもちろん入れているんですよね?。

SetPoint起動して、設定のやり直しでは。

マウスの電源SWを一度切って、も一度入れる。

書込番号:12928738

ナイスクチコミ!2


BOSSKETEさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 23:53(1年以上前)

私も先程同じ症状になりましたが、Logicool Unifyingソフトウェアを起動したら直りましたよ。

書込番号:12930165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/04/24 19:07(1年以上前)

私のは、そんな症状になったことがない。

書込番号:12932930

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheWenMIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 11:19(1年以上前)

カスタマーセンターに相談をした結果、ハードの問題として、交換していただくことになりました。

>JZS145さん
Setpointはインストールしていませんでした。
インストールしたところ、M570は認識されておらず、効果はありませんでした。

>BOSSKETEさん
Unifyingのソフトをアンインストールし、再インストールしたのですが、解決しませんでした。

>サフィニアさん
おそらくハードの問題なので、あまり起こらない問題なのでしょう。
私自身もこの製品にはとても満足していました。


新品が届いた後、また書き込みしたいと思います。
多数の返信ありがとうございました。

書込番号:12935317

ナイスクチコミ!2


ThinTubeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 09:33(1年以上前)

動画の投稿主です。
LEDパターンが用意されていることから、ファームウェア的には想定されたトラブルだと思います。マニュアルに書かれていないところを見ると、ユーザー自身で解決できず、交換以外に対応方法が無いのだと思います。

私の場合、2台購入したM570のうち、特定の1台でのみ発生していたので、問題の切り分けは容易に出来ました。Unifyingのペアリングを変えても同じでしたので、トラックボール本体に何らかの問題があったようです。1日あたり数時間の利用で全く発生しない日もあったり、数分間に複数回発生したりと、再現性は一様ではありませんでした。

交換のためには、購入を証明する書類やメールが必要です。書類はスキャナやデジカメで画像化して送ります。

>■必要書類■
>1.レシートまたはレシートに代わって購入を証明できる書類(領収書/納品書/明細書/注文書など)
>ウェブで購入された場合、発注承りメール、発送ご連絡メール、納品書等など
>2.保証書(販売店、購入日が確認できるもの)
>   保証書が白紙の場合、「購入日」、「購入店舗名」が印字された購入証明も合わせて>ご提示ください。
>   (例:レシート、納品書、発送確認メールを印刷したものなど)

カスタマーサポートの連絡は、二日間に1往復のペースで行われました。対応は丁寧で満足できる内容でした。良品が先に送られてきて、同封の着払い佐川封筒で不良品を返送しました。佐川急便はコンビニで扱っていないので、営業所に電話して引き取りに来てもらいました。
新品交換で届いた良品は、快調にストレスなく動作しています。

書込番号:13010348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/05/15 16:27(1年以上前)

>新品交換で届いた良品は、快調にストレスなく動作しています

それは何よりです、交換前のは不良品だったんですね。

書込番号:13011555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング