『ボタンの効きが悪くなってます』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『ボタンの効きが悪くなってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタンの効きが悪くなってます

2011/11/24 05:55(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

購入してから半年経っていませんが、進む戻るのボタンの効きが悪くなってます。
改善の方法とかあれば教えてください。

書込番号:13805688

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/24 08:03(1年以上前)

メーカーに修理に出して下さい。

書込番号:13805914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。
最近なぜか効きが戻りました

書込番号:13849632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/12/18 17:23(1年以上前)

スレ主 numanumanumanumaさん、

>進む戻るのボタンの効きが悪くなってます。

>最近なぜか効きが戻りました

埃とかかもね。

書込番号:13910108

ナイスクチコミ!0


HIRO105さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 17:38(1年以上前)

私も使用し始めてから半年くらいで、自宅で使用している方の左クリックの反応が悪くなりました。具体的には、シングルクリックがダブルクリックになったり、ドラッグ&ドロップしようとしても途中で落としたりします。
おそらく左クリックに使用されているマイクロスイッチの接点不良によるものと思い自分でマイクロスイッチを交換し、現在は問題なく使用できています。

同じものを会社でも使用しており、会社で使用する時間が長いので、単に自宅に来たM570については運が悪かったのだと思います。

書込番号:14139032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2012/02/19 18:30(1年以上前)

HIRO105さん、

チャタリングですね、Logiccol製品の伝統的不具合ですわ。

書込番号:14176346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/28 14:14(1年以上前)

私も購入当初から進む戻るボタンの効きが悪かったので、分解しました。
接点復活剤やエアダスターを吹いても変わらず。
結局ねじ締めの緩さが原因でした。
出荷時点で締めがやや緩いこの商品。キッチリ締めるとスコスコ反応してくれました。

トルクスドライバーは、百均の精密マイナスドライバーで代用できます。
ネジは5カ所。電池シールの裏側にも隠れているので注意。

効きが良くなければ試してみては?

書込番号:14614844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング