『スクロールが上下にブレる』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『スクロールが上下にブレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールが上下にブレる

2012/08/05 16:48(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 outghgさん
クチコミ投稿数:8件

ホイールで上や下にスクロールをすると、指を離したあとに、さらに上や下に1、2行ブレてしまいます。ホイールから指を離したときの微細な動きを拾ってしまうのか、あるいは、まったく勝手に動いてしまうのか…。
 とても使いにくいし、目も疲れます。すでに一週間ほど使っているのですが、この現象は今日からのような気がします。
 設定で解消できるのでしょうか? またはハードの問題でしょうか?
 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:14899284

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/06 05:09(1年以上前)

メーカーから最新のドライバを充ててみるってのはどうでしょう (^ー^)
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/trackballs/7365

個体差ってこともあり得ますよね^^

書込番号:14901524

ナイスクチコミ!0


スレ主 outghgさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/07 08:11(1年以上前)

 ご回答ありがとうございます!
 ドライバの更新では解決されませんでした。
 ロジクールのサポートに問い合わせたところ、「レシーバーを、USB延長ケーブルを使用しているなら(使用していました)、本体USBポートに直刺しに変更する」でピタリと収まりました。
 延長ケーブルを噛ませると、なぜホイール過敏になるのか、よく呑み込めませんが、ともかく直ってよかったです。

書込番号:14905489

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/07 08:57(1年以上前)

あ、そっか、
USB 2.0 は延長は最後の手段でしたね^^;
本来ならハブですもんね・・・。
さすがメーカーサポート!

私も一つ勉強になりました。
<(_ _)>

書込番号:14905595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング