『ペアリングに失敗』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングに失敗

2012/12/25 20:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 semifigさん
クチコミ投稿数:19件

本日windows8をクリーンインストールし、ボタンの設定が初期に戻ってしまったようなので、サイトからソフトウェアをダウンロードし、起動しました。
新たに接続するデバイスの電源をONにしてくださいと言われ
OFF→ON
ON→OFF→ON といろいろ試しましたが、
「デバイスが規定の時間内に完了しませんでした」と出てできません。
どうすればいいのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひお力添えください。
お願いいたします。

書込番号:15529156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/25 21:17(1年以上前)

ペアリングも解除されたのですか?普通はOSをクリーンインストールしてもペアリングは解除されません。

ペアリングを解除していないのなら、接続されたままでは?
接続状況を、画像の詳細から確認して下さい。

ペアリングが解除されていなければ、ボタンの設定だけをやり直せば良いのでは?

書込番号:15529256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 semifigさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみたところ、ペアリングはできていたようです。
しかし、マウスの設定画面がどこにあるかはわかりません…
これまでは通知領域のところにアイコンがあったとおもうのですが、
どこから設定しなおせるのでしょうか?

書込番号:15529774

ナイスクチコミ!0


スレ主 semifigさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 22:56(1年以上前)

setpointは一応インストールしましたと出ています。
アンインストールの画面にも表示されます

書込番号:15529806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/25 23:07(1年以上前)

Windows8であればスタート画面の何も無い所で右クリック→すべてのアプリをクリックでSetPointが有ると思いますよ。

書込番号:15529881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 semifigさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 23:30(1年以上前)

原因はわかりませんが、HPからfullinstallerを用いて再インストールしたところ、無事アイコンが出現してくれました。
インストールミスだったようです。
お騒がせして申し訳ありません。本当にありがとうございました。

書込番号:15530001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング