『スリープ復帰』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+3,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+3,020円↑) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ復帰

2013/04/04 01:18(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

K270とM570を一つのレシーバーで使っています。
Windows7のスリープ設定でスリープ復帰をキーボードだけ。に設定しても
マウスを操作するとスリープから復帰してしまうようです。
ちょっとした振動でマウスが反応しスリープから復帰してしまい悩みどころではありますね。
他の方のスリープに関連する記事を見ても同じように悩んでる方もいらっしゃるようで
この解決策は今のところないですよね…

書込番号:15975278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/04 02:13(1年以上前)

使わない時はマウスの電源をOFFにしておくとか。

書込番号:15975384

ナイスクチコミ!0


スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

2013/04/04 02:25(1年以上前)

電源オフは根本的な解決策ではないですが…
長く触れないときには有効な手段だとは感じます。
ただ、日常的な使い方だと使用する時に毎回のオンオフは手間でしかないと考えられますね。

書込番号:15975397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/08 02:14(1年以上前)

freekunさんへ


>この解決策は今のところないですよね…

*解決策有りますよ。
*但し、レシーバーが二つ必要です(^^;

*方法は以下の通りです。
 1)レシーバー一つに『キーボードのみをペアリング』する。
 2)もう一つのレシーバーに『マウスのみをペアリング』する。
 3)既にペアリングされているデバイスの解除は、『SetPointのunifyingソフトウェアを開き詳細設定ボタンで』
   【ペアリング構成画面】からペアリング解除出来ます。
 4)デバイスマネージャーから【全てのマウス】のプロパティを開き、『このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を
   解除する様にする』のチェックを全て外します。
 5)上記と同様に【全てのキーボード】の『電源管理』を無効化します。
 6)デバイスマネージャー上のキーボードデバイスを【一つずつ】『電源管理の有効化』を
   行い『K270キーボード』のデバイスを探します。
 7)無事『K270キーボード』のデバイスが見つかれば【キーボード操作のみでスリープ復帰】となります。

*Logicoolデバイスは、マウスを認識すると同時に【そのマウスに対応したキーボードデバイスが作成】されていますので
 注意願います。

*私はこの方法で『K360rキーボード』と『M590r,M705rマウス』を使用し、
 【K360rキーボード】のみでスリープ復帰を設定しています。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15991565

ナイスクチコミ!1


スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

2013/04/08 07:54(1年以上前)

家電@DAISUKI.Ver2さん

本日できるかどうか取り掛かってみたら…
無事、マウスのみスリープから復帰しないようできました。
K270からのみのスリープ復帰と汎用的な使い方ができてほっとしました。
ただ、2台のパソコンで使っているのでM570 2台 K270 2台を使っているのですが、閉まったはずのもう一つのレシーバーが迷子(^-^:)

ありがとうございました。

書込番号:15991849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥18,000発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング