『同室内で複数台使用可能?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『同室内で複数台使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

同室内で複数台使用可能?

2013/05/01 09:26(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 TCC7ADさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は同室内でパソコンA、パソコンB、パソコンCで3台以上で干渉することなく使用することが可能ですか?可能な場合、特別な設定とかが必要でしょうか?

書込番号:16080319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/01 09:30(1年以上前)

3台程度で使えなくなるような仕組みだったら、オフィスユースにゃあとてもじゃないけど使えないと思わないのかな?

書込番号:16080327

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/01 09:31(1年以上前)

Unifying対応で、ペアリングした同士としか接続しませんので複数が同じ部屋にあっても干渉はしません。

書込番号:16080331

ナイスクチコミ!2


スレ主 TCC7ADさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 10:16(1年以上前)

ツノがついてる赤いヤツ さん
あなたのコメントがどんな印象をあたえるか考えたことがありますか?
このコメントから伝わるのは、あなたが人を見下すタイプの人物だというとだけです。
公開スペックとしては干渉しなくても実際に不具合があるケースはデジタル物には良くあることだと思いませんか。
そのへんの所まで想像できませんでしたか?

JZS145 さん
お返事ありがとうございます。

書込番号:16080473

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング