『外出先にて動作確認とれず』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+3,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+3,020円↑) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『外出先にて動作確認とれず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先にて動作確認とれず

2013/06/12 13:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 coolcoldさん
クチコミ投稿数:3件

初めてこちらの商品を購入したのですが、家で動作確認後外出先で使用したところ
反応がまったくありませんでした。
家での動作環境は
・同社製品の「K270」を同時使用、使用レシーバーはK270の物にM570を認識させマウス、キーボード使用。
外出先では
・M570付属のレシーバーを使用、動作反応見られず。
といった状態なのですが、外出先でも使用したい場合は最初に認識させたK270付属レシーバーを使わなければならないのでしょうか?

書込番号:16243715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/06/12 13:54(1年以上前)

>最初に認識させたK270付属レシーバーを使わなければならないのでしょうか?
そうなります。

レシーバとマウスやキーボードは、鍵と鍵穴の関係にあります。合うのもでないと動作しない。
元はK270とM570とは、別々の鍵であったものを、K270と同じ鍵で統一してしまったので、M570の元の鍵では合わなくなってしまったということです。

毎回、ペアリングを行えば使用出来ますが手間ですね。
M570だけ持ち出すなら、元のように分けてしまうか、ペアリングしたレシーバも持ち運ぶかとなります。

書込番号:16243746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolcoldさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 14:32(1年以上前)

わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
レシーバーを間違えて持っていってしまったんですね。

これからも愛用できそうで安心しました。

書込番号:16243841

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolcoldさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 14:34(1年以上前)

素早いお返事に加え、的確な回答いただけたので、ベストアンサーとさせていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16243847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥18,000発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング