『ホワイトモデルは消滅?』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/GeForce 310M/Blu-ray Discドライブなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

『ホワイトモデルは消滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトモデルは消滅?

2010/12/11 07:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

クチコミ投稿数:794件

古いカタログにホワイトモデルがありましたが、
今の新しいカタログにはホワイトモデルが掲載されていません。
どなたか真相を知っている方いらっしゃいますか?
直接ソニーにteleするのが手っ取り早いのですが時間がなかなかありません。

書込番号:12349737

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/11 08:08(1年以上前)

カスタマイズにはあるようですけど。
個人向け店頭モデルの話なんでしょうか。

書込番号:12349844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/12/11 19:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カスタマイズって何の事ですか?

書込番号:12352541

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/11 20:29(1年以上前)

ソニーストア等、直販サイトで注文する時はパーツ構成をある程度変更できるのがカスタマイズです。
このPCのカスタマイズの場合、グレー・ブラック・ホワイトが選択できるようになってます。
ただ、ソニーの直販の場合、店頭購入よりも故障時の対応が悪くなるかもしれません。

書込番号:12352725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/02/12 10:29(1年以上前)

紺さん有り難う御座いました。
なかなか御礼出来なくて申し訳なかったです。
結局紺さんが教えてくれたソニーストアのVAIOオーナメードモデルを買いました。
家用なのでデスクトップなんですけどね。

書込番号:12643225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング