『VAIO Z新製品』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『VAIO Z新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

VAIO Z新製品

2010/09/28 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

もう秋モデルの時期ですね。
夏モデルが遅かったので、今回の発表が早く感じます。

書込番号:11981467

ナイスクチコミ!5


返信する
せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2010/09/29 17:49(1年以上前)

出ましたね。でもこれって前の春・夏モデルとどこが違うのでしょうか。

もっと言えば、その前の秋・冬モデルとの違いもわかりません。そろそろ買おうかと秋・冬モデルを待っていたのに・・・

書込番号:11986888

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/09/29 22:19(1年以上前)

型番のつけ方も以前より解りにくくなってVAIOファンでも購入意欲がそそられません。
以前みたいにもっとワクワクさせるようなVAIOを作って欲しい今日この頃・・・
(^^ゞ

書込番号:11988231

ナイスクチコミ!2


せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2010/09/30 02:22(1年以上前)

ソニースタイルで選べるCPUもグラボも、あるいはSSDの値段も一年間全く変わってないですよね?

これで「新しい今年の秋冬モデル」って・・・詐欺に近くない?

書込番号:11989342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2010/09/30 15:55(1年以上前)

前モデルと変わってなく型式が変わったくらいでしょうか?
ビジネスモデルならわからなくもないですがコンシューマー向けでこれですと
買う意欲がなくなりますね。以前のようなワクワク感がなくなりました。
次期モデルに期待します。

書込番号:11991338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2010/09/30 16:40(1年以上前)

PCも人生も夢が失せたらお終いじゃよ。
はぁ〜極楽、極楽w

書込番号:11991487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 12:28(1年以上前)

今回も見送りですね。他モデルではGPUのアップグレードもあったのに

書込番号:11999850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/02 13:19(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

>秋冬モデルでは、CPUを従来の「Core i5 520M」から、最新の「Core i5 560M」へと強化。
>定格動作クロックが2.40GHzから2.66GHzへ、
>「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」利用時の最大動作クロックが2.93GHzから3.2GHzへと向上している。
(新製品ニュースより引用しました)

 どうも変更点はCPUだけみたいですね。

書込番号:12000032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/02 23:57(1年以上前)

来年、Sandy Bridge搭載機が発売される予定のため来年Q2まで待ったほうが無難ですな。

おそらくVAIO Zも搭載されるでしょうから。

省電力化も進んでいるそうで現行機よりバッテリーの持ちもよくなるそうですし。

書込番号:12002847

ナイスクチコミ!0


STabc12さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/09 02:03(1年以上前)

待てる人はいいですけど、私は買っちゃいました。

本当は8月に買うはずだったんでしけど、秋モデルに期待して待ったのにCPU変更だけって・・・さっさと買えばよかったです。
スペックアップがないならせめて値段を下げて欲しかったです。SSDよりBlu-Rayドライブ5万を。(当然カスタマイズ購入)

夏モデルを店頭で見てたら、「VAIO-Zを買うのはマニアかお金持ちだけ」と言われました。店員に。

書込番号:12031031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/09 17:07(1年以上前)

 STabc12さん、こんにちは。

>夏モデルを店頭で見てたら、「VAIO-Zを買うのはマニアかお金持ちだけ」と言われました。店員に。

 その店員さん、全然売る気が無いですね(^^;

書込番号:12033742

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/10/09 19:02(1年以上前)

今回の秋モデルでは『T』がフルモデルチェンジすると他のHPで見たんですが、単なる噂話なんですかね〜
それとiPad的な『VAIO Touch』のようなパソコンも発売されるというのも噂ですかねぇ〜
(^^ゞ

書込番号:12034228

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2010/10/16 17:47(1年以上前)

地味ですが、VPCZ13[AZ]* では選択可能な CPU が
Core i7-620M から Core i7 640M に変わりました。

また、クリエイティブエディション (VPCZ13Z*) の
バンドル版 Adobe Creative Suite Production
Premium が CS4 から CS5 になり、Photoshop
Lightroom も 2 から 3 に変わりました。

いずれにしろマイナーチェンジです。

因みに、VPCZ12* は Office 2010 に変わっただけ
でした。

アプリケーションをアップグレードすれば事足りる
違いでは PC 本体を購入する気にはなりません。

Quad Core CPU と USB 3.0 を搭載した RAID 0
構成のモバイルノートが発売されたら購入すると
昨年 10 月から思っているのに...
購入資金を貯める期間は長くなりますが無駄遣い
してしまいそうです。

書込番号:12069088

ナイスクチコミ!1


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2010/10/16 17:55(1年以上前)

すみません。

「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S [シルバー]」の
クチコミなので、違いは CPU のみでした。

これはと思う性能向上やセールスポイントが
なかったという点は変わりませんが、
失礼しました。



書込番号:12069126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング