『【買いました】収納 兼 キャリーケース』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

microPIANO BK [ブラック]

  • 本格的なピアノ演奏が楽しめる、ミニチュア・ピアノ。グランドピアノのような反響板を備え、ミニ61鍵を搭載している。
  • ピアノ音色のほかにエレクトリック・ピアノやオルガンなど、全61音色を内蔵。鍵盤を押さえるだけでフレーズを奏でる「ショート・フレーズ音色」に対応。
  • クラシックからJ-POPまで幅広い61のデモ曲が搭載され、オルゴールのように自動演奏が行える。単3形電池6本で手軽にいつでも演奏できる。
最安価格(税込):

¥22,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,545

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,545¥29,920 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:61鍵 最大同時発音数:120音 音色数:61 幅x高さx奥行:782x139x291mm microPIANO BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microPIANO BK [ブラック]の価格比較
  • microPIANO BK [ブラック]のスペック・仕様
  • microPIANO BK [ブラック]のレビュー
  • microPIANO BK [ブラック]のクチコミ
  • microPIANO BK [ブラック]の画像・動画
  • microPIANO BK [ブラック]のピックアップリスト
  • microPIANO BK [ブラック]のオークション

microPIANO BK [ブラック]KORG

最安価格(税込):¥22,545 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月下旬

  • microPIANO BK [ブラック]の価格比較
  • microPIANO BK [ブラック]のスペック・仕様
  • microPIANO BK [ブラック]のレビュー
  • microPIANO BK [ブラック]のクチコミ
  • microPIANO BK [ブラック]の画像・動画
  • microPIANO BK [ブラック]のピックアップリスト
  • microPIANO BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KORG > microPIANO BK [ブラック]

『【買いました】収納 兼 キャリーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「microPIANO BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
microPIANO BK [ブラック]を新規書き込みmicroPIANO BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

【買いました】収納 兼 キャリーケース

2012/08/22 15:52(1年以上前)


電子ピアノ > KORG > microPIANO BK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

標題のとおり、ケースで悩んでいます。
同じく購入された方、ちょうどよいサイズのケースをご存知ないでしょうか?

書込番号:14967569

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/26 10:42(1年以上前)

たまやすさん

市販のバッグの最大クラスは、下のリンクのようないわゆる28インチになります。
http://www.tumi.co.jp/shop/g/g900280203/
これでは、少し寸法が足りませんし、本体の10倍近い値段でえらく高いです(笑)

これ以外のもの、例えばゴルフバッグや楽器用バッグなどありますが、
microPIANOでは、残念ながらそういったものは調べた限りでなさそうです。
バッグを自作して、こんなのにくくり付けるしか無いかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/BUNDOK-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF-BD-335-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88M/dp/B00153GOAQ

ご参考になれば。

書込番号:14982513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/17 23:05(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
なかなかちょうどいいものがないんですよね。。
難しいところです。

書込番号:15218251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/12 13:02(1年以上前)

開けた状態です

閉じた状態です

シーエヌビーキーボードバッグ「49鍵用CNB KBB1600/49」でしたらmicropiano専用バッグと言っても過言ではありません。本体と一緒にフットペダル、ACアダプターも収納できます。

書込番号:18042684

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:9件

2021/08/16 13:13(1年以上前)

49鍵用CNB KBB1600/49 はとてもよさそうですね♪

今回,KORGマイクロピアノを購入予定なのですが,今現在ですと,他にもよさそげなケースが出ておりましたら,ご教示おねがいします.

書込番号:24292761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > microPIANO BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供のピアノ練習には? 12 2016/07/24 20:03:10
子供のために 2 2015/08/15 15:12:42
子供のために 0 2015/07/29 14:23:06
【買いました】収納 兼 キャリーケース 4 2021/08/16 13:13:08
購入に際し・・・お聞かせ下さい! 3 2017/01/06 1:06:18
購入しました。 0 2010/12/04 18:04:42

「KORG > microPIANO BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microPIANO BK [ブラック]
KORG

microPIANO BK [ブラック]

最安価格(税込):¥22,545発売日:2010年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

microPIANO BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング