『電源アダプターの発熱』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW317A5

Atom N450/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW317A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

TW317A5 の後に発売された製品TW317A5とTW317A7PHを比較する

TW317A7PH

TW317A7PH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom N450/1.66GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

TW317A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

『電源アダプターの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW317A5」のクチコミ掲示板に
TW317A5を新規書き込みTW317A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源アダプターの発熱

2011/08/17 04:05(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW317A5

クチコミ投稿数:54件

こんばんわ。

TW317A7先日購入しまして本日届きました。

届いて早速充電を開始、すると物の十分ほどでアダプターが超高温まで発熱。
火事を心配するほどでした。

これは仕様なのでしょうか?
かなり熱くなるのですが問題ないでしょうか?

熱さはピークで、握るのがキツイぐらいです。

書込番号:13383473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/18 20:27(1年以上前)

純正のACアダプタではないのですが、ASUSのネットブックと同じ仕様なので、ASUSのACアダプタで充電してます。
このACアダプタも凄く発熱しますが今まで問題は起きてません。
充電中は手で持っているのがちょっと厳しい位に発熱します

充電が完了してしばらくすると発熱は無くなります。
多分このACアダプタの仕様かもしれないですね。

書込番号:13389732

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/08/19 01:39(1年以上前)

ACアダプタは今まで色々と使っていますが(この機種と言う訳ではありませんが)、
中にはかなり発熱するモノがありますね。

>熱さはピークで、握るのがキツイぐらいです。

手で触れている位までなら大丈夫でしょう。実際にそれ位熱くなるものがありました。
ACアダプタのケースが融けたり変形したりする様なら異常なので、直ちに使用するのは
止めた方が良いですが。

ACアダプタは発熱するモノなので、風通しの良い場所に置いて使用する様にしましょう。
延長コンセント等で使用している場合は、布団などの物が被さって熱がこもらない様に注意
しましょう。

書込番号:13390935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/08/19 02:10(1年以上前)

皆様ご回答有難う御座います。

御二方の言うとおりACアダプタは確かに発熱する物ですね。
ただ、このように高温になる物を所持していた事がありませんでしたので驚いてしまいました。

触れるなら大丈夫だと言う事ですので今後はなるべく熱の篭らない様、細心の注意を払いながら使用して行きたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:13390978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW317A5
ONKYO

TW317A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW317A5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング