『照度センサーについて』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW217A5

Atom Z530/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z530/1.6GHz TW217A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW217A5の価格比較
  • TW217A5の中古価格比較
  • TW217A5のスペック・仕様
  • TW217A5のレビュー
  • TW217A5のクチコミ
  • TW217A5の画像・動画
  • TW217A5のピックアップリスト
  • TW217A5のオークション

TW217A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW217A5の価格比較
  • TW217A5の中古価格比較
  • TW217A5のスペック・仕様
  • TW217A5のレビュー
  • TW217A5のクチコミ
  • TW217A5の画像・動画
  • TW217A5のピックアップリスト
  • TW217A5のオークション

『照度センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW217A5」のクチコミ掲示板に
TW217A5を新規書き込みTW217A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

照度センサーについて

2013/02/13 14:18(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW217A5

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 TW217A5の満足度2

こちらのPCにwindows8を入れたのですが、照度センサーを効かなくする方法がわかりません。
デバイスマネージャーでドライバを削除すると一時的には無効になるのですが、シャットダウンして立ち上げるとまた動作してしまいます。
どなたか、照度センサーを無効にする方法をご存知の方教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15759082

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2013/02/13 15:15(1年以上前)

マニュアルより

TW217A5のマニュアルより。

書込番号:15759249

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 TW217A5の満足度2

2013/02/13 16:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
コントロールパネルを開いてみましたが、位置センサーとその他のセンサーの有効化という項目がwindows8のコントロールパネルではありませんでした。引き続きどなたかご存知の方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたします。
でもキハ65さんアドバイスありがとうございます。

書込番号:15759452

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/13 20:10(1年以上前)


>デバイスマネージャーでドライバを削除すると一時的には無効

削除ではなく無効にしてみては、いかが?

おそらく削除して、再起動で再度デバイスがインストール
されているのではと思います。

書込番号:15760257

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2013/02/13 22:22(1年以上前)

僕は、この機種ではなくTF810という機種ですが、自動照度調節のオン・オフは、バッテリープランの詳細設定の中にあります。

そこにはありませんか?

書込番号:15760960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 TW217A5の満足度2

2013/02/14 00:04(1年以上前)

TOMO58さん書き込みありがとうございます。
lightsensorのプロパティを開くと
ドライバーの詳細、ドライバーの更新、ドライバーを元に戻す、無効、削除
と出るのですが、元に戻すと無効はグレー表示で選択することができませんでした。
yjtkさんのアドバイスどおり、詳細な電源設定の変更のところに、「ディスプレイ」という項目があり
そこから「自動輝度調整を有効にする」という項目があり無効にすることができました。
親切に書き込みをしてくださった皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:15761665

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 TW217A5の満足度2

2013/02/14 00:06(1年以上前)

yjtkさん適切なアドバイスありがとうございました。
そして親切な書き込みをしてくださった皆様に感謝いたします。

書込番号:15761685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW217A5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW217A5
ONKYO

TW217A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW217A5をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング