『Mini PCI Expressコネクタってありますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

TW117A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW117A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

TW117A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

『Mini PCI Expressコネクタってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW117A4」のクチコミ掲示板に
TW117A4を新規書き込みTW117A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mini PCI Expressコネクタってありますか?

2010/11/21 12:56(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW117A4

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。TWシリーズってMini PCI Expressのコネクタってありますか?
もし空きがなくてもWifiがMini PCI Expressでささっていればそれを
抜いてでも代用できればと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12249800

ナイスクチコミ!0


返信する
a1wsxさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 11:33(1年以上前)

ありますよ
ハーフサイズなんで70015差すとかは出来ると思います

書込番号:12254925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/22 23:27(1年以上前)

a1wsxさん
返信ありがとうございます。
空きスロットあるんですね。
やりたいことはTWシリーズのWimax端末化です。
AUから発売される最上位機種をねらって挑戦してみようかなと
おもっています。

書込番号:12258596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 00:40(1年以上前)

intel系なら認識できると思います
5100、N6200は認識しました
(ちなみにBCM70015も認識してます)

ただ無線LANアンテナ配線が1本しかないので
別途もう1本必要です

書込番号:12259111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 00:43(1年以上前)

あ。空きスロットはないです
無線LANカードがささってます

書込番号:12259130

ナイスクチコミ!0


MSX-FANさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 01:21(1年以上前)

ねぎぼーず様
TW317A5(TW317A7)とTW217A5とTW117A4は全く違う機種なので同一だと思わない方が良いですよ。
私がMINI PCIeを確認したのはTW117A4だけです。 
TW217A5は分解が非常に困難じゃないかと思いますし、TW317A5(TW317A7)も作りが違います。
分解が比較的簡単なTW117A4でも小さいカバーを最初に外しますが、爪が側面側にあり、大きいカバー側は浮かない様にスリットに入る出っ張りがあるだけですが、スライドして外すのは非常に困難です。滅茶苦茶硬いです。
壊す覚悟でスライドして外した人だけが中を見れます。
下手にドライバー等を使用して外そうとすると傷が入り下手をするとカバーを割るかも知れません。
MINI PCIeの交換やSSDの換装を考えているなら、根気良く指で力を入れて少しずつ外して下さい。
TW117A4はMINI PCIeの空きランドがあるので共立電子等でコネクタを手に入れて半田付けしたら増設できるかも知れません。未確認ですが。
長くなりましたが、安くて触りがいのある面白い機械なので、人柱覚悟でTW317A7購入をするのも有りと思います。

書込番号:12259302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 05:09(1年以上前)

勘違いしていました
この機種への質問じゃなかったのですね
自分が書いた仕様はTW117A4のものでした

書込番号:12259763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/24 00:15(1年以上前)

ふくっくさん
おおっ。すでにN6200は認識されているんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
まだ迷っていますからTW117A4の情報でも大変有用です。

MSX-FANさん
なるほど。一見すると同じような機種にみえますが、
そうでもないようですねー。
しかも分解が他に比べ容易なTW117A4でさえも分解にコツがありそうですね。
やはりこの手の機種は分解されにくいような作りになっているのでしょうか。
ランドの情報もありがとうございます。
ひさびさに半田づけをする日がくるかも。
ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:12265604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW117A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換について 11 2016/03/01 21:23:03
時計保持用の電池 3 2014/01/02 23:22:18
HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら? 6 2013/02/17 1:30:21
オンデマンド 0 2011/07/01 9:47:57
購入検討 1 2013/08/25 21:08:54
MINI PCIe開きランドに装着 0 2011/04/04 0:10:10
アップデート 0 2011/03/10 18:56:27
HDDの交換SDD化 1 2011/02/11 12:58:33
画面の点滅教えてください 3 2011/02/12 20:59:57
isoファイル再生 6 2011/01/29 10:10:32

「ONKYO > TW117A4」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW117A4
ONKYO

TW117A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

TW117A4をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング