『HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

TW117A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW117A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

TW117A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

『HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW117A4」のクチコミ掲示板に
TW117A4を新規書き込みTW117A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ONKYO > TW117A4

スレ主 11104さん
クチコミ投稿数:3件

例えば、ハードディスクの起動プログラムのシステム復元出来なくなったら、
この端末は、どうやってOSを入れるのですか?

もしかして、外付けのUSB-DVD-ROMを接続して、パーテーション情報を削除してから、市販のOSを入れる必要あるのですか?

それとも、端末のROMメモリーに、デカバリーが入っているのですか?

書込番号:14642452

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/05 00:42(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/pc/personalmobile/tw117/spec.htm
注意事項と取り説を読めば意味は判る

書込番号:14642481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/05 00:46(1年以上前)

HDDにリカバリ領域がありDtoDで復旧できる。データバックアップとUSBキーボードが必要。
リカバリ領域が壊れたら修理に出すしかない。

書込番号:14642490

ナイスクチコミ!2


スレ主 11104さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 00:48(1年以上前)

間違ってもハードデイスクの区画消去ソフト使って削除すると、取り返しつかなくなるのですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:14642497

ナイスクチコミ!0


スレ主 11104さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 00:50(1年以上前)

素早い返信ありがとうございました。

書込番号:14642503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/16 23:22(1年以上前)

ASUS VivoTab TF810Cなのですがシステムイメージから復元しました。
エイスースのタブレットの場合、電源を切って、電源ボタンとボリュームボタン下を長押しして起動すると、ブート選択画面が出ます。
ウインドウズブートとUEFI/BIOSブートとUSBブート(USBフラッシュメモリを刺した状態)が選択が出来ます。
UEFI/BIOSの操作は、USBキーボードは必要ありません。ボリュームボタン上下でメニューを選択出来、タブレットのウインドウズボタンでEnter決定となります。
復元の仕方なのですが、まず、正常な状態のシステムイメージをUSB接続のHDDに作成しておく。
USBフラッシュメモリに回復ドライブの作成をしておく(ウインドウズ8のみ)。ウインドウズ7などは、ウインドウズ7インストールディスクか、システム復旧ディスクを使うといいと思う。
ウインドウズが起動しなくなったら、回復ドライブの作成したUSBフラッシュメモリを刺して、電源ボタンとボリュームボタン下を長押しして起動し、ブート選択でUSBフラッシュメモリを選択。回復ドライブが起動するので、詳細オプションを選択して、システム回復オプションからイメージから復元が出来る。なお、USBキーボードは必要ありません。回復ドライブ画面は、タッチ操作可能です。なお、ウインドウズ8が起動できるなら、HDDに回復ドライブを作成してあるなら、回復→高度な回復方法→以前に作成したシステム イメージを使用してコンピューターを回復するで復元が出来ます。

書込番号:15775084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 01:30(1年以上前)

少し間違っていました。ウインドウズ8が起動できるなら、HDDに回復ドライブを作成してあるなら、回復→高度な回復方法→以前に作成したシステムイメージを使用してコンピューターを回復するで復元が出来ます。と書きましたがこれは、ウインドウズ7の場合で、ウインドウズ8ではPCの設定→全般→PCの設定をカスタマイズする→回復ディスクに入り、詳細オプション→以前に作成したシステムイメージを使用してコンピューターを回復するで復元が出来ます。なお、回復ディスクがHDDにある場合なので、EFIシステム(UEFI)でウインドウズ 64ビットをインストールされているときしかできないようです。

書込番号:15775638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW117A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換について 11 2016/03/01 21:23:03
時計保持用の電池 3 2014/01/02 23:22:18
HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら? 6 2013/02/17 1:30:21
オンデマンド 0 2011/07/01 9:47:57
購入検討 1 2013/08/25 21:08:54
MINI PCIe開きランドに装着 0 2011/04/04 0:10:10
アップデート 0 2011/03/10 18:56:27
HDDの交換SDD化 1 2011/02/11 12:58:33
画面の点滅教えてください 3 2011/02/12 20:59:57
isoファイル再生 6 2011/01/29 10:10:32

「ONKYO > TW117A4」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW117A4
ONKYO

TW117A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

TW117A4をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング