『投げ売り?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 37LE7500 [37インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 37LE7500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]の価格比較
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のレビュー
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のクチコミ
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]の画像・動画
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のオークション

INFINIA 37LE7500 [37インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]の価格比較
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のレビュー
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のクチコミ
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]の画像・動画
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 37LE7500 [37インチ]のオークション

『投げ売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 37LE7500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 37LE7500 [37インチ]を新規書き込みINFINIA 37LE7500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

投げ売り?

2011/09/02 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

ビックカメラ.COMにて49800円

書込番号:13450236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/03 00:01(1年以上前)

元々、LGは、日本参入時、日本市場になめられないように(かつて、安く売っていたので、LG=安いブランド)、高級路線でいきたかったため、値段設定を異常に高くして、売れないけど、我慢してました。それが、適正価格に近づいてるだけだとおもいます。3万円代のテレビだと思いますよ。

書込番号:13451390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/03 00:09(1年以上前)

3万円代でもわざわざLG選ぶ理由はないような。
またいつ撤退するか知れたもんじゃないし。

書込番号:13451421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/03 19:11(1年以上前)

投げても買わない気が…というかこれだけ月日経っても周りに買った人物が1人もいませんから。

書込番号:13454520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecastが使えない 3 2018/09/01 22:28:29
どうなんでしょう? 5 2012/12/21 0:02:12
投げ売り? 3 2011/09/03 19:11:08

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 37LE7500 [37インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 37LE7500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 37LE7500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング