『外付けHDDとの電源連動』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5300 [32インチ]

外付けUSB HDD録画機能やダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 INFINIA 32LE5300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5300 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5300 [32インチ]のオークション

『外付けHDDとの電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5300 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDとの電源連動

2011/07/09 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5300 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件 INFINIA 32LE5300 [32インチ]の満足度5

レビューにて、外付けHDDとの電源が連動しないと書きましたが、早とちりでした。
IODATA HDC-AE2.0Kを接続していますが、テレビの電源オフにしてから1時間以上経ってからではありますが、HDDの電源はオフになりました。
どうやら忘れた頃には電源連動するようですので報告しておきます。
これにより満足度は更に上がりました。

書込番号:13234761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/10 08:18(1年以上前)

東芝レグザ26HE1に外付けHDDでBUFFALOの2TBディスクを接続していますが、テレビの電源を切れば、予約録画や内蔵ディスクと外部ディスクのダビング中以外であれば、即時に外付けHDDの電源が落ちます。
テレビの仕様として1時間は正しく作動しているとは思えません。
LGもそれが正しい動作と言っているのでしょうか?

書込番号:13236044

ナイスクチコミ!0


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/10 08:33(1年以上前)

1時間もたってから切れて連動とは言わないでしょう?
スレ主さん、ここは怒るべきところですよ。
何か不自然なスレだねぇ。(笑)

書込番号:13236096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 INFINIA 32LE5300 [32インチ]の満足度5

2011/07/10 10:41(1年以上前)

再度の私の誤りがありました。
テレビの電源オフ後、ちょうど30分でオフになったことを発見しました。
昨日は色んなことをしながら見ていましたので記憶違いをしてしまったのかもしれません。
今回はテレビの前にずーっといて、切れる瞬間を見たので間違いありません。
お騒がせしてすみませんでした。

USB-HDDの省エネモードは取説によると「規定時間使用なしでオフ、使用時にオン」ですが、今回その「規定時間」が30分であることがわかりました。

30分でも長いとは思いますが、大した消費電力でもないので気になりません。

○ムスさんへ
自分の中では、電源連動はオンは可でオフは不可と思っていたのが、ほっとけば電源オフになる、という事がわかったので満足度は上がりました。元々電源連動は自分の中では絶対条件でもありませんでしたが、レビューで間違った事を書いたのを訂正するためにこのスレを立ちあげました。

お詫びと報告でした。

書込番号:13236498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニタとして使えるでしょうか? 3 2012/11/13 0:38:14
突然のスローダウン 1 2012/01/30 1:20:12
2010年製ですが・・・ 2 2012/01/21 23:25:19
同時再生、早送り 3 2012/01/07 15:25:34
LGの商品と、REGZAの26RE2で迷ってます。 5 2012/01/07 8:18:18
LV2500との比較 0 2011/12/22 16:08:55
チャンネル切替が変?。 0 2011/11/25 17:05:49
消費電力のナゾ? 4 2011/11/28 23:06:59
パソコン接続について 4 2011/11/03 18:00:22
タイムセール 0 2011/11/02 18:58:37

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5300 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング