『SSDの容量を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

Core i5 460M/2GBメモリー/128GB SSD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.205kg Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

Let's note J9 CF-J9LY1AHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LY1AHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LY1AHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの容量を教えて下さい。

2011/02/02 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR

クチコミ投稿数:30件

先日、私が行ったソフマップではHDD160GBタイプしかなかったので確認が出来なかったのですが、HDD160GBタイプはコンピュータ画面での表示は147GBでした。お使いになっておられるSSD128GBタイプのこの機種はいったい容量がいくらなのでしょうか、教えて頂きたくよろしくお願いします。購入を考えておりますが、今使っているソフトやデータが入れられるか判断したいと思っています。

書込番号:12596495

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/02/02 19:31(1年以上前)

この製品に搭載したSSDではありませんが、一般的な128GBのSSDの場合はOS上での認識容量は119GBくらいですね。
リカバリ用データが約12GB、OSやその他ソフトで20GBくらい使ってるはずなので、ユーザーが自由に使える容量は80〜90GBってところかな。

書込番号:12596650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/02 19:33(1年以上前)

110〜119GBくらいでしょうね。
ただ、ギリギリまでデータを入れてしまうと一気に寿命を縮めることになるかもしれませんので
一見しての10GB程度の違いが致命的になる用途であれば(換装するなどして)もう少し上の容量にした方がいいです。

書込番号:12596661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/02/02 20:15(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。せめて250GBぐらいはほしいですね。

書込番号:12596868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/02 20:40(1年以上前)

256GBのSSDで、256GB/(1.024^3)=238.4GB
250GB以上が欲しければ、250GB*(1.024^3)=268.4GB以上を探すことです

書込番号:12596998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11で使用 4 2023/11/06 15:09:49
クリックボタン 5 2012/04/21 19:59:01
無線LANスイッチ 4 2012/02/28 17:50:44
TVへの出力について 5 2011/02/22 22:28:32
動画再生能力、バッテリーに関して 4 2011/02/13 12:35:25
XPモードについて。 4 2011/02/04 21:38:05
SSDの容量を教えて下さい。 4 2011/02/02 20:40:02
池袋ヤマダ特価情報 3 2011/01/24 8:08:42
もろい 13 2011/02/19 4:47:00
購入して約1ヶ月。 0 2011/01/08 1:46:33

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LY1AHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9LY1AHRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング