『TVへの出力について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

Core i5 460M/2GBメモリー/128GB SSD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.205kg Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

Let's note J9 CF-J9LY1AHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LY1AHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LY1AHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

TVへの出力について

2011/02/22 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR

クチコミ投稿数:2件

すみません2点教えてください。

@このPCから日立wooo(P37-HR01)へHDMI出力を行った時、FullHD(1920×1080)解像度は問題なくできるのでしょうか?(テレビ上で動画再生する予定です。)

テレビの仕様では、HDMI入力1080p対応となっています。
詳細は http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo01/spec/p37v.html になります。

A2/26にJ10が発売となっていて,新製品なだけあって割高となっています。
 当方、PC使用方法としては動画再生・ネット・文書作成が目的となりますが、J9とJ10で差はあるのでしょうか?

書込番号:12693424

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/22 21:39(1年以上前)

再生はできるけど、1920×1080での表示はできません。

書込番号:12693468

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/22 21:44(1年以上前)

http://panasonic.jp/pc/products/j9/spec.html

こちらに記述がある通り、ノートPC側のモニタを消せば1920*1080の解像度でテレビに映すのは可能です。

J10がこちらのものでしたら、特に動画再生や文書作成やネットには差は出ないと考えられます。

http://panasonic.jp/pc/products/j10/spec.html

ネットといってもネットゲームではないですよね。

書込番号:12693493

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/22 21:49(1年以上前)

と思ったらTVは水平の有効画素数は1024ですか。
ちょっと文字がつぶれる可能性はあります。

書込番号:12693530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/22 22:06(1年以上前)

ご回答有難うございます。(とりあえずですが、ネットゲームはしません^^)

水平の有効画素数の都合上1920→1024で画質が悪化するんですね。
どの程度かによりますが、やはり現物確認するしかないですよね?

何か参考になるものご存知であれば教えて下さい。。。

書込番号:12693628

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/22 22:28(1年以上前)

適当にプリントスクリーンボタンを押してSSを取ってペイントに貼り付けみて下さい。
「サイズ変更と傾斜」で縦横比を維持するのチェックを外して横だけ53%に変更、
その後再度サイズ変更と傾斜で縦横比を維持するのチェックを外して横だけ188%にすると
おおまかに再現できると思います。
厳密に言うともうちょっと異なるサイズなんですけど。

ただ、TV内部の拡大縮小アルゴリズムやシャープフィルタ等にも依存するのでどうなるかはやってみないと分かりません。

書込番号:12693750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11で使用 4 2023/11/06 15:09:49
クリックボタン 5 2012/04/21 19:59:01
無線LANスイッチ 4 2012/02/28 17:50:44
TVへの出力について 5 2011/02/22 22:28:32
動画再生能力、バッテリーに関して 4 2011/02/13 12:35:25
XPモードについて。 4 2011/02/04 21:38:05
SSDの容量を教えて下さい。 4 2011/02/02 20:40:02
池袋ヤマダ特価情報 3 2011/01/24 8:08:42
もろい 13 2011/02/19 4:47:00
購入して約1ヶ月。 0 2011/01/08 1:46:33

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LY1AHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9LY1AHRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング