Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックマイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年10月27日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
今買うのはどうですか?2016版が早ければ今夏に出るのでは、という記事を見ました。やはり急ぎでなければ少し待った方がいいでしょうか?
書込番号:18884256
0点
Office for Mac プレビュー版をインストールすれば、2015年後半の公式リリースまで、更新プログラムを定期的に自動で受け取ることができます。すなわち、待ち。
https://products.office.com/ja-jp/mac/mac-preview
書込番号:18884269
![]()
0点
プレビュー版では普通にofficeを使えるんですよね?
書込番号:18884407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Office for Mac 2016プレビュー版をMacbook proへ入れてます。
しばらく使わないと更新期限切れになって使えなくなるので
定期的に更新する必要がありますが、普通に使えます。
(試用版とはいえ保存も印刷も出来ます。)
因みにBootCampでWindows版Officeも使えるようにはしています。
自分はAmazonのタイムセールでMac Home and Student 2011 ファミリーパックが
安かったので衝動買いしましたが、まだ未開封ですw
プレビュー版を使ってみて不足なら購入を考えてみたらいいんじゃないでしょうか。
書込番号:18884422
0点
参考になります。普通に使えそうですね。とりあえずプレビュー版を使用して、2016が発売されたらそちらを使うようにしようと思います。
書込番号:18884492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/08 21:43:46 | |
| 3 | 2018/12/13 15:59:40 | |
| 4 | 2015/06/18 19:49:01 | |
| 5 | 2015/04/13 20:20:02 | |
| 5 | 2015/03/20 15:51:24 | |
| 4 | 2014/08/31 14:37:25 | |
| 7 | 2014/07/11 17:42:23 | |
| 2 | 2014/03/01 9:15:21 | |
| 1 | 2013/10/11 11:58:08 | |
| 2 | 2013/05/09 22:40:13 |
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」のクチコミを見る(全 104件)
この製品の最安価格を見る
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





