『なぜ?ソフトはすごい人気なのに ハードは価格すら載ってない?』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,143

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月28日

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

『なぜ?ソフトはすごい人気なのに ハードは価格すら載ってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

ニンテンドーDSi LL
ニンテンドーDSi は、セブンイレブン限定で 魅力が 感じられませんが

こちらは マリオファンなら ほしいと 思いますが?

なぜ? 人気が 全くないでしょう? PSPのモンハン限定に 人気を 取られたのでしょうか?

書込番号:12015284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/05 17:00(1年以上前)

ニンテンドー3DS人気があるからニンテンドーDSi LL、DSiを買わないだと思いますが。。

書込番号:12015303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/05 17:13(1年以上前)

そう言われれば今月発売なのに価格登録店ひとつも無いですね。
今なら独占販売できそうですが、3DSに話題を持っていかれたのかな?登録店無ければ買うのは難しいですね。

書込番号:12015347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 17:14(1年以上前)

ナンバーズ4 さん
早々に ご回答ありがとうございます

3DS 25000円 PS3と 同じ価格というのは 何か 割高感が?

書込番号:12015352

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 17:16(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さん
またまた ご回答 ありがとうございます。

ゲオEショップで 予約出来ます。

書込番号:12015354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/05 17:32(1年以上前)

>ゲオEショップで 予約出来ます。

やっと見つけたけど予約する所が無いみたい。
http://www.geo-online.co.jp/ds/5094416/
発表が遅かったから入荷予定もまだなのでは?と思います なので価格登録店も入荷数が判らず登録も出来ない状態なのでは無いでしょうか?

書込番号:12015405

ナイスクチコミ!3


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 17:52(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さん

ゲオEショップでは 予約するところが ありませんでした。すみません。

今 お店に 電話して 確認しましたところ 予約未定で 当日の入荷するのかわからないとの返事でした。

よく確認もせず 混乱させて すみませんでした。 

書込番号:12015488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/05 17:57(1年以上前)

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定の
スーパーマリオ25周年オリジナルDSiです。

http://www.7netshopping.jp/all/static/mario25.html

http://www.sej.co.jp/products/mario1010.html

書込番号:12015503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/05 19:33(1年以上前)

既にDS系本体を持ってるから限定版は要らないんじゃないですかね。それとか3DSを買う為に買い控えてるとかじゃないですかね。


書込番号:12015841

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 23:28(1年以上前)

今はこれが精一杯 さん
ご意見 ありがとう。
やはり 時代は 3D ですか?

書込番号:12017089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/06 00:01(1年以上前)

私は、現在DSの購入検討中なのでマリオバージョンのDSi LLのデザインがかわいくていいなぁと思ったのですが
予約するところがないので手に入れることができるのか心配です・・・(>_<)

でも、本当は携帯ゲーム機なのでDSi LLではなくDSiがよかったです!
なんで、デザインを一緒にしてくれなかったんだろう(´・ω・`;)

書込番号:12017303

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/06 06:42(1年以上前)

コキチ☆ さん

Dsi でしたら 今 調べましたら 今でも 下記で 予約受付中ですよ。

http://www.711net.jp/product/n/a01a21/p/9524118

書込番号:12017997

ナイスクチコミ!0


Unininさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/06 08:23(1年以上前)

まあ、まだ任天堂からの入荷数が確定してないだけでしょう。
そのうち、一斉に予約開始になるんじゃないかな?
DSiは7-11各店舗で普通に予約受け付けてるね。

ところで、コレって初回限定?
GBASPのファミコンカラーみたいに、期間限定みたいな感じ?

書込番号:12018191

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/06 08:30(1年以上前)

Uninin さん

任天堂のHPを 見ても載ってないですね。


http://www.nintendo.co.jp/mario25th/ds/index.html

ソフトのほうは 来年の1月まで

書込番号:12018204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 19:22(1年以上前)

予約はもう来ない?

書込番号:12034322

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/09 20:34(1年以上前)

スーパーマリオ25周年オリジナルニンテンドーDSi
セブンイレブンの店頭でしたら
予約出来ますよ。

書込番号:12034651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 23:00(1年以上前)

DSi LLスーパーマリオ25周年仕様で予約出来ないのでしょうか?

書込番号:12035524

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/09 23:37(1年以上前)

毎日 各サイトを10回以上(1時間に 1回) アマゾンさんや ここのサイトとか 楽天を チェックすれば
予約できると 思います

書込番号:12035740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 23:49(1年以上前)

Wiiスーパーマリオ25周年仕様

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html

予約できるところ、すくないですよ。

書込番号:12035824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 18:42(1年以上前)

まりゆさん様へ

ヨドバシ・ドット・コム 予約受付中

ニンテンドーDSi LL スーパーマリオ25周年仕様

http://www.yodobashi.com/ec/product/1000
00001001286176/index.html

書込番号:12059421

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/14 20:07(1年以上前)

ナンバーズ4さん 

ページが 見つかりませんでした。

書込番号:12059812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 20:18(1年以上前)

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001286176/index.html

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001286175/index.html

書込番号:12059875

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/14 20:27(1年以上前)

ナンバーズ4 さん

ありがとうございます ありました。

書込番号:12059927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月28日

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング