『クリスマスに間に合いましたが?』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,143

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月28日

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

『クリスマスに間に合いましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

クリスマスに間に合いましたが?

2010/12/22 07:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

スレ主 siosai33さん
クチコミ投稿数:49件

子供のクリスマスプレゼントに買おうと思い、色々探していましたが見つからず、こちらのスレを見てamazon.で購入できることがわかりました。近所のヤマダで期間限定、本体お買い上げで(保護シート+SDカード2GB)がついてDSiが13,970円、DSiLLが16,970円。
子供には、LLは少し大きいかなと思い(本当は、私がマリオバージョンがほしい)DSiを見に行くことにしました。すると、マリオバージョンが売っているではないですか。
すぐに購入しましたが、マリオバージョンは限定品だから保護シートとSDカードはつかないといわれました。(価格は、16,970円+ポイント5%)
広告には限定品除くともありませんでしたし、DSiのポケモンパックにはつきます。限定品ではありますがDSiLLの本体には変わりありません。
近所でamazon.よりも安く買えたのでよかったのですがなんか後味が悪く腑に落ちません。
レジで支払いを済ませた後、再度期間限定の事は告げましたが該当しないと言われました。
ヤマダで購入された方で保護シートとSDカード付けてもらった方いらっしゃいますか?
レジにいた店員さんがおばさんだったので間違えているのかな?
情報の方お待ちしています。

書込番号:12402397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 09:06(1年以上前)

間違えていませんよ
買ったなら見れば判りますが例え0円の付属品でもレシートに乗ります

書込番号:12402600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2010/12/22 10:20(1年以上前)

DSiとDSiLLは別物なのでショップ特典が違ってもそれはしょうがない気もしますけど

書込番号:12402787

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5

2010/12/22 16:39(1年以上前)

近所ではお店によっては限定Verは定価売りのところあります。

それに店員が違うと言うのですから違うのでしょう。
分からない人だったら分かる人に必ず確認するでしょうし…。


違う話ですが、
オーズベルトもヤフオクでは落ち着いてきましたね。
今は大体6〜7000円くらいで落とせますね。
私は3日前に6000円で落とし本日届いて間に合いました。
(何回か並びましたがGETできず焦りました><)
結果定価以上ではなかったので良かったです^^

書込番号:12404006

ナイスクチコミ!0


kxxxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 17:25(1年以上前)

納得できないのであれば買わなければよかったのでは?

書込番号:12404168

ナイスクチコミ!1


スレ主 siosai33さん
クチコミ投稿数:49件

2010/12/23 07:15(1年以上前)

返信くださった方々有難う御座います。
結果的に、子供のほしがっている物が手に入ったのでよかったのですが、レジで対応してくれた店員さんの対応に疑問を感じたので質問しました。
今朝もヤマダのチラシが入っていました。
本体購入で特典があると書いてあります。私のように誤解をするような書き方ではなく、限定品は別扱いするのならはっきり明記した方がいいと思いました。
私自身付いている特典だと思ったので。
お騒がせしました。

書込番号:12406644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/23 23:17(1年以上前)

下の方にも書きましたが、私が渋谷LABIで買ったときは、他のDSiLLと同じ値段、特典付きでした。
ショーケースには、他のDSiLLとは別のところに展示してあり、値札も\18,000円で「ポイントが付く」と書いてあったので、ポイントは何%付くのか店員さんに聞いたところ、他のDSiLLと同じだと言われました。(液晶保護フィルム付きで\17,370+ポイント8%、液晶保護フィルムと2GD SDカード付きで\17,470+ポイント8%)

明日の夜、子供の枕元に置く予定です。(^^)


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000154815/BBSTabNo=7/CategoryCD=2050/ItemCD=205020/MakerCD=100/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#12289567
の返信です。

書込番号:12410591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 00:10(1年以上前)

静岡のヤマダ電機で本日購入しました。買ったのはソフトが1本つき(4つから選べました)で19,970円ポイント5%でしたが保護フィルムとSDカードつきでした。ソフトなしでも他のDSiLLと同様に保護フィルムとSDカードはつくことは店員に確認していました。お店によって対応が違うのですかね。

書込番号:12410917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月28日

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング