『HDD』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

IdeaPad U165 091558J

Athlon II Neo K325/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K325/1.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

IdeaPad U165 091558JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション


「IdeaPad U165 091558J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U165 091558Jを新規書き込みIdeaPad U165 091558Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD

2011/02/27 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U165 091558J

クチコミ投稿数:71件

買って2ヶ月 フリーズしっぱなし
HDDだめっぽい
ネットで、調べるとU165多いみたいですね。
こんな方いませんか?

書込番号:12716791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2011/02/28 03:15(1年以上前)

うちのU165は、フリーズしませんが、
不定期的に、いやらしい音が鳴ります。

メーカにHDD交換してもらいましたが(←本当か否かは?)、
症状は変わりませんでした。
余談ですが、本体に傷が付いて帰ってきました。

ですが、AMDのCPUが好きなので、大事に使っています。

書込番号:12718499

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/28 03:50(1年以上前)

恥をかかないように独り言でなく他人に提示する文章を書く訓練を日ごろからしておきましょう。

書込番号:12718536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/28 08:39(1年以上前)

>ネットで、調べるとU165多いみたいですね。
>こんな方いませんか?
ネット上で多いとでたんですよね。当然いるでしょう
居なけりゃ嘘情報を載せている人が多いという事になりますよ

書込番号:12718876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad U165 091558JのオーナーIdeaPad U165 091558Jの満足度5

2011/10/26 23:18(1年以上前)

いろいろ試してみたら、衝撃検出で誤作動によりHDDのアームの位置がリセットされるみたいで、そこから出る音みたいです。

書込番号:13683179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 1 2015/08/03 17:17:03
液晶の修理について・・・ 9 2011/07/08 1:45:05
HDD 4 2011/10/26 23:18:45
SSDの相性 6 2011/11/19 18:21:00
Advanced-N + WiMAX 6250のWiFiが繋がりません。 14 2011/04/07 15:59:37
キャッシュバックキャンペーンについて 10 2011/02/02 22:48:38
ベースカバーが外れません。 3 2011/08/28 14:17:10
メモリーを増設しましたが・・・ 7 2011/01/03 2:16:38
XPをインストールしたい 6 2010/12/31 6:25:28
IdeaPad U150 6909J2J と 比較 10 2011/01/25 0:35:37

「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U165 091558J
Lenovo

IdeaPad U165 091558J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

IdeaPad U165 091558Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング