『PowerDVDのCPRM認証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-24U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

DVSM-24U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

『PowerDVDのCPRM認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-24U2」のクチコミ掲示板に
DVSM-24U2を新規書き込みDVSM-24U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerDVDのCPRM認証について

2013/04/22 13:17(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-24U2

クチコミ投稿数:36件

セットアップシートに「CPRM保護されたディスクの再生をするにはインターネット接続による認証が必要です」と書かれていますが,認証の仕方がわかりません。
 具体的に認証の仕方を教えてください。
 また、この商品にはセットアップシートに簡単な説明書きはありますが、詳細な取扱説明書がありません。
 詳細な取扱説明書はインターネットなどで公開はしてないんでしょうか。
 

書込番号:16046008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/22 14:26(1年以上前)

>認証の仕方がわかりません
==>
ネットにつながってるなら、自動ですよ。ユーザは意識する必要ないです。

書込番号:16046167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/22 15:48(1年以上前)

これくらいのことでしょうかね・・・。

http://support.cyberlink.jp/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/0000

書込番号:16046361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/04/22 16:35(1年以上前)

 言われるように、ネットで自動認識されていました。
 ありがとうございました。

書込番号:16046468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-24U2
バッファロー

DVSM-24U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

DVSM-24U2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング