『windows7 か8 の64bitにしたら、ドライバなどはどうすれば?』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

Core i7 870/4GB メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce 315などを搭載したミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 315 Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

『windows7 か8 の64bitにしたら、ドライバなどはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

クチコミ投稿数:303件 Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオーナーPavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの満足度4

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6600/specs/xp223av_aaaa_model.html?jumpid=reg_r1002_jpja_c-001_title_r0001

NVIDIA® GeForce® 315 が入ってるんですが、これのドライバとやらも新しく適用しないといけないんでしょうか?

サウンドも
Realtek ALC888S
とありますが、これの64bit用のドライバとやらがあるんでしょうか?

そのほか、HDDとかDVDドライブのドライバ、その他もろもろ変えないといけないのでしょうか???


http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?cc=jp&dlc=ja&lang=ja&lc=ja&product=4350634&

で、 windows7(64bit)を選んで、 表示された 「2. ソフトウェアを選びます(「すべて展開する」または+をクリックしてください)」 のソフトウエアをダウンロードしてインストールしていけばいいでしょうか?

購入時に、最初についていたHPの機能(ドックとかassistantみたいなものなど)なども引き続き使えるでしょうか?


一応、HPにも問い合わせ中ですが、経験談などありましたら、教えて欲しいです。

書込番号:15110449

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/23 18:55(1年以上前)

>>NVIDIA® GeForce® 315 が入ってるんですが、これのドライバとやらも新しく適用し
>>ないといけないんでしょうか?

Windows Vista 64-bit, Windows 7 64-bit, Windows 8 64-bit
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-306.23-whql-driver-jp.html

>>サウンドも
>>Realtek ALC888S
>>とありますが、これの64bit用のドライバとやらがあるんでしょうか?

Download - Realtek
Vista, Windows7, Windows8 Driver (32/64bits) Driver only (Executable file) R2.70
http://www.realtek.com.tw/downloads/


>>そのほか、HDDとかDVDドライブのドライバ、その他もろもろ変えないといけないのでしょう
>>か???

あとはチップセットとかLANのドライバですね。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?os=4063&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&sw_lang=&product=4350634#N414

>>で、 windows7(64bit)を選んで、 表示された 「2. ソフトウェア

そうですね。
Windows7 64bit用のドライバやソフト類をダウンロードしてインストールして下さい。

書込番号:15110527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/23 19:02(1年以上前)

OSにあったドライバを入れなければなりません。
HDDやDVDドライブは、OS標準で問題ないです。
ビデオカードやLANなど、適応したモノでないとダメな場合もありますね。

>windows7(64bit)を選んで、 表示された 「2. ソフトウェアを選びます
p6645jpの場合、win7 64bit用にドライバも用意されていますから、採っておけば良いですね。
win8用はHPから提供されるかはわかりません。見当たらない場合は、各チップメーカーのサイトでドライバがあるかを確認すると良いです

>最初についていたHPの機能(ドックとかassistantみたいなものなど)なども引き続き使えるでしょうか?
32bitOS→64bitOSへは、アップグレードは不可ですので、クリーンインストールとなります。
そのため引き続きとはなりません。
OS導入後に、HPよりそれらソフトを取ってくれば使えるようになります。

書込番号:15110549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオーナーPavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの満足度4

2014/03/16 17:43(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

まだ32bitのままですが、
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:17310145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング