『充電はどのくらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/PRIPHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/PRIPHの価格比較
  • LAN-W150N/PRIPHのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRIPHのレビュー
  • LAN-W150N/PRIPHのクチコミ
  • LAN-W150N/PRIPHの画像・動画
  • LAN-W150N/PRIPHのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRIPHのオークション

LAN-W150N/PRIPHロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • LAN-W150N/PRIPHの価格比較
  • LAN-W150N/PRIPHのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRIPHのレビュー
  • LAN-W150N/PRIPHのクチコミ
  • LAN-W150N/PRIPHの画像・動画
  • LAN-W150N/PRIPHのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRIPHのオークション

『充電はどのくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/PRIPH」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/PRIPHを新規書き込みLAN-W150N/PRIPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電はどのくらい

2012/05/21 17:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/PRIPH

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

USBからの充電ですが、どのくらい持ちますか。

書込番号:14588539

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/05/21 18:32(1年以上前)

充電?
バッテリーなんか内蔵していませんし、充電も何も無いのですが……


この製品は、ACアダプタの変わりにUSBポートからの給電でも動作するだけです。
内蔵バッテリーで動作するタイプの製品ではありませんよ。

書込番号:14588649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/05/22 09:57(1年以上前)

==================掲載開始
▼USB給電&小型でモバイルに最適

iPhone/iPadに添付されるUSB給電アダプタ(ACコンセントからUSBポートより給電できるようにするアダプタ)をそのまま本製品の電源として利用できます。
==================掲載終了

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NPRIPH

書込番号:14591315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2012/05/23 12:01(1年以上前)

ありがとうございました。勘違いしてました。USBから電源をとれるということで、電源ケーブルを運ばなくてもいいということだったのですね。了解です。

書込番号:14595605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/PRIPH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電はどのくらい 3 2012/05/23 12:01:10
給電用のケーブル 6 2012/04/05 11:54:36
ルーターの性能 0 2011/07/30 19:39:33

「ロジテック > LAN-W150N/PRIPH」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/PRIPH
ロジテック

LAN-W150N/PRIPH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

LAN-W150N/PRIPHをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング