『DS-FKX1201との差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 DS-FKS1201-A [ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKS1201-A [ブルー]の価格比較
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のスペック・仕様
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のレビュー
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のクチコミ
  • DS-FKS1201-A [ブルー]の画像・動画
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のピックアップリスト
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のオークション

DS-FKS1201-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • DS-FKS1201-A [ブルー]の価格比較
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のスペック・仕様
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のレビュー
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のクチコミ
  • DS-FKS1201-A [ブルー]の画像・動画
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のピックアップリスト
  • DS-FKS1201-A [ブルー]のオークション


「DS-FKS1201-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
DS-FKS1201-A [ブルー]を新規書き込みDS-FKS1201-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DS-FKX1201との差

2010/10/22 20:07(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKS1201-A [ブルー]

クチコミ投稿数:50件

このFKSとDS−FKX1201との差がわかりません。

この両商品に何の差があるのでしょうか。
価格の差はあまりないのですが。

ご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12099152

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/23 00:54(1年以上前)

こんばんは。

メーカーのホームページで確認したところ、FKXはナノイーありで、FKSはナノイーなしと記載されています。
それ以外は特に変わらないみたいですね。
値段についてですが、現在ナノイーありのFKXの最安値が14500円と、FKSの最安値より2000円ほど安いのですが、同じお店で比べてみるとFKXのほうが高くなっています。

書込番号:12100658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/10/23 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
ナノイーの有無なんですね。

ナノイーが何なのか、どのような効果があるのか確認してみます。

書込番号:12105251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/11/02 10:18(1年以上前)

結局ナノイー付のDS-FKS1201を購入しました。

まだ、使用しなくてはならないほど寒くないので、使用の感想は後日報告しますね。
ありがとうございます。

書込番号:12152550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DS-FKS1201-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機械をここで・・・ 0 2010/10/26 23:29:42
DS-FKX1201との差 3 2010/11/02 10:18:42

「パナソニック > DS-FKS1201-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKS1201-A [ブルー]
パナソニック

DS-FKS1201-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

DS-FKS1201-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング