『すごい消費電力ですね。』のクチコミ掲示板

2010年12月22日 発売

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

専用メガネを用いることなく3D映像を楽しめる液晶テレビ(12V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 画素数:466x350 グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

『すごい消費電力ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]」のクチコミ掲示板に
グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]を新規書き込みグラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい消費電力ですね。

2011/02/18 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

クチコミ投稿数:169件

330Wは6年前のパナソニックの50型に匹敵するというとてつもない消費電力です。
1か月これだけでいくらくらいかかるんだろう…

書込番号:12674053

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/02/18 21:15(1年以上前)

>1か月これだけでいくらくらいかかるんだろう…

消費電力量と電気料金を計算
http://uttsu.com/20021104_1

電気代計算君
http://kunisan.jp/denki/


書込番号:12674160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/18 21:29(1年以上前)

消費電力は、230Wです。
年間消費電力が330kWh/年となっています。

パナソニックプラズマテレビTH-P50VT3は、
消費電力は、425Wです。
消費電力は、230Wです。
年間消費電力が171kWh/年となっています。

メーカーの電力表示の見せ方で違ってきています。
消費電力は詳細を良く比べないと違いがよく分かりませんよ!!

書込番号:12674223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/18 21:45(1年以上前)

330W
音と映像設定MAX
24時間
31日
1kWh=22円

だと

0.33×24=7.92
7.92×31=245.52
245.52×22=5401.44

五千四百円ですか。

書込番号:12674309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/19 02:13(1年以上前)

しゃにむに節電だ、節約だというより、つけっぱなしなら電気代いくらで、消したら電気代いくらだというように「定量的」に考えたいものですね。

冷めたおかずを、ラップをかけて電子レンジで1分あたためたら、電子レンジの電気代よりラップ代のほうが高いです。

書込番号:12675557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/05 00:44(1年以上前)

そもそも24時間、1ヶ月ずっと点(つ)けっ放しで使用する人はいるのだろうか

書込番号:12741322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]
東芝

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング