『価格について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

HDMI端子を2系統装備したLEDバックライト+VAパネルを採用した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のオークション

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2420 [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2420 [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みEW2420 [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/04/20 19:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

どんどん価格がさがっているようですが
2万をきることはありますか?

書込番号:12917785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 19:18(1年以上前)

若干円安になってきてますし、もうこれ以上下がらないと思いますよ
今が当分底値になるのではないでしょうか

書込番号:12917805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/20 19:23(1年以上前)

ありがとうございます。

ついでに質問なんですが
この機種はVAパネルのようですがテレビや動画を見るとしたら
グレアと同じような感じでしょうか?

書込番号:12917819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 19:37(1年以上前)

まあこの機種はノングレアと書いてありますが、ハーフグレアみたいな画質なので、ノングレアとグレアの特徴を両方生かしているような製品です
どちらかというとグレアよりのモニターなのでグレアのような画質です
黒のところは特に映り込みがあるようなので、ご了承ください

書込番号:12917864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/20 19:45(1年以上前)

ありがとうございます

こちらの製品を買うことにしました^^

書込番号:12917881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/20 22:04(1年以上前)

スーパーカップ☆さん

上の方はグレアに近いと言っていますが、
私はこのディスプレイを使用しているのですが、ノングレアに限りなく近いと思います。
っていうかほぼノングレアと変わらないと思います。
うつり込みはほとんどありません。
電源を切っている時に少しうつり込みがあるくらいです。

ハーフグレアと言っても、グレアとは全然違いますね。

書込番号:12918452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/20 23:05(1年以上前)

もうポチってしまいました(笑)

別に動画を見るのに不向きなわけじゃありませんよね?
今ならキャンセルできますがw

書込番号:12918780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 23:17(1年以上前)

普通に動画等大丈夫ですよ
この商品のレビューにもグレアっぽいという書き込みがありますし、クチコミにもありますので、グレアに近い商品でしょう

書込番号:12918850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/20 23:26(1年以上前)

そうなんですか。

安心しました、今使ってるモニターがグレアなので
多少変わる程度なら大丈夫ですねぇ。

ありがとうございます。

書込番号:12918888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング