『xperiaのSIMカード』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『xperiaのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xperiaのSIMカード

2010/10/05 23:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

いつもお世話になってます。質問ばかりですみません。

発売前で実機がないため、おかしな質問だと思いますが、
この機種はxperiaのSIMカードを挿して3Gを
使用することができると思われますでしょうか?
wifiモデルがないみたいなので、xperiaとこの機種でパケホーダイを
2個契約すると高くなるので、電話とメールとちょっとしたネットはxperiaで、
ガッツリとネットするときはこの機種で、と考えています。

もちろん基本使用料の934円と税金は別で払います。
端末は一括で買うと、現在の料金+1000円くらいで2機種持ち可能でしょうか?
SIMの差し替えは面倒ですが・・・。

すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:12017115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/05 23:56(1年以上前)

>この機種はxperiaのSIMカードを挿して3Gを 使用することができると
>思われますでしょうか?
本日情報が出たばかりなので不確定な部分はありますが、可能だと思います。

>端末は一括で買うと、現在の料金+1000円くらいで2機種持ち可能でしょうか?
新規の回線の方で3Gを一切使用しない前提なら、タイプシンプルバリュー契約にすれば
月々780円+ユニバーサル代金が増加分になると思います。
回線を寝かせておくのも手ですが、Xperiaで使用している回線で機種変更した方が
安く付くかもしれませんよ。
新規にTABを買い2年後に回線解約する場合、最低でも788x24で約19200円掛かります。
仮にXperiaを4月に購入していたとすると、TABが出る頃には7-8ヶ月程度使用してる
ことになります。
この状態で機種変すると、端末購入サポート解除料は862x(24-7)で約14600円くらいに
なります。
新規と違い契約回線も増えないので、2年後に解約忘れて、、、何て事を気にする
必要もなくなります。

ただ、実際は新規と機種変で価格差はあると思うので(確かXperiaは5000円
くらい違ったと思います)、その差額で吸収されてしまうかもしれない点は
注意が必要ですね。

書込番号:12017264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/06 12:14(1年以上前)

日本通信b-mobile SIMもささるかもしれないですね。
http://www.bmobile.ne.jp/sim/index.html
通信速度300KBps超(ってなんやねん)ですけど、動画をあきらめれば・・・。

書込番号:12018783

ナイスクチコミ!0


PEKOGさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/06 15:42(1年以上前)

なかなか良いですね。
Tabは確かに普通の液晶のようで残念ですが。
Wifiもついてますからよかったですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc01c/

書込番号:12019335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2010/10/06 17:07(1年以上前)

じきに白ロムが出るでしょう。SIMの差し替えだけでOKですよ。
5回線以上は契約できないので、慎重に。
FOMAとの2台もちがいいのでは。
私もT-01AとN-01Bの2台持ちです。

書込番号:12019540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/06 22:56(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。

バーテックスさん
いつも親身にご返答頂きましてまことにありがとうございます。
バーテックスさんのアドバイスの線で契約してみようと思います。
ただxperiaは分割2年で買いましたので、別途機種代も残りそうですので
1回線を寝かす方向で考えています。
基本をxperiaで、電子書籍などの購入はこの機種で、と
使い分けようと思っています。
GALAXY Tabに変なSIM縛りがなければよいですが・・・。

クエン酸サイクルさん
b-mobileのSIMが刺さればいいんですが、2年契約じゃないと
端末代が高くなるかもしれませんので、その線は考えてないです。
せっかくのご返答に対して、申し訳ございません。

PEKOGさん
ipadみたいにwifiモデルがあれば一番良かったんですけどね。
ないものはしょうがないので。

azumino_1990さん
すみません、白ロムがわからないので調べてみます
あまりその辺のことは詳しくないので・・・。
2回線以上は増やさないので大丈夫です。

書込番号:12021269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング