『GALAXY Tabもかなり良さそう』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『GALAXY Tabもかなり良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

GALAXY Tabもかなり良さそう

2010/11/13 00:38(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

今使ってる携帯がかなり古いので一気にギャラクシーSとタブに機種変更しようと思ってます。
PCを携帯する事を考えたらこのタブはかなり良いんじゃないでしょうか。
ユーチューブなどの情報でしか実機の動作情報は良くわからないですが、早速気に入ったので大型量販店で予約してきました。
私の使用用途はネットですが、海外のレポートなんかを見ていたらホント、かなり便利そうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=3trFKYIOALo&feature=more_related
http://www.youtube.com/watch?v=dRUhDZJZhEQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=G_28hCbdrvk&feature=channel  タブの動画

書込番号:12206765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/13 01:17(1年以上前)

あとタブで通話に使おうと思っているbluetooth対応イヤホンなんですが、
例えばシャツの襟元あたりのボタンなんかに付けられるマイク形状のようなカッコいいデザインの物とかないのでしょうか?

書込番号:12206936

ナイスクチコミ!1


sin1cos79さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 07:31(1年以上前)

あったとしても、襟元に着けたとしたら、相手からの音声が聞こえない
(もしくは周りにも聞こえる大きな音になる)と思いますが、いいのでしょうか?

書込番号:12207487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/11/13 08:18(1年以上前)

 羊飼いと新鮮なバターさん。貴重なyoutubeの情報、参考になりました。ますます購入意欲が増してきました!ありがとうございました。 
(さて、横から割りこんで申し訳ないのですが・・・)
 
 私もGARAXY Tabの購入を検討していますが、羊飼いと新鮮なバターさん同様、bluetooth対応イヤホン(ヘッドセット)で悩んでいます。デザイン性ももちろんですが、ビジネス用として、通話機能もとても重要視しています。そこで、

 ○そこそこの通話品質 
 ○(イヤホン・ヘッドセットの)受信着信バイブ機能 
 ○(イヤホン・ヘッドセットの)メール着信のお知らせ機能
 ○デザイン性
などを満たすbluetooth対応イヤホン(ヘッドセット)でおすすめのものがあれば、どなたか情報をいただないでしょうか。

 よろしくおねがいいたします。

書込番号:12207599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 11:17(1年以上前)

紅いもトマトさんへ

半分ネタなので、許してくださいね


とりあえずデザイン性でコレをおススメします。
http://www.tanomi.com/shop/i/?iid=5901

小さいヘッドセットを使用している人を見たことが何度もありますがいつも
「大きな声で独り言をしゃべる変わった人だかなぁ」
「良く見るとヘッドセットか びっくりしたなぁ」
って驚きます。

だからあえて他人にも「電話しているのか」って分かるこれをおススメします。
自分はこれを買うつもりです。


羊飼いと新鮮なバターさんへ
あんまり目立たないヘッドセットを買うと、「独り言をつぶやく人」って勘違いされやすいかもしれません。
ある程度形がはっきりした物を購入することをおススメします。

書込番号:12208190

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/13 21:21(1年以上前)

sin1cos79さん
紅いもトマトさん 
ホチキスさん 

レス有難うございます。

デザイン的に私の気になってるお気に入りはこれ
http://www.jabragn.jp/music/STREET/index.html

ホチキスさんのおすすめのモノ、これ凄いですヽ(=´▽`=)ノこれもアリかも。。
電話してるって感じでアピールするのも周りからの「何つぶやいてるんだろう?」みたいな、
ヘンな目は防げるかもしれません。でも場所に寄ったらちょっと勇気いりそうです。。

書込番号:12210871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/13 23:02(1年以上前)

確かに独り言を言っていると思われやすいですし、実際私も家でSkypeのときに母から「独り言???」と何度も心配されていますが
だからといって電話型のヘッドセットで話そうというのは本末転倒ではないでしょうか。
手もふさがるし、ヘッドセットの意味ないのでは。携帯の子機になってしまいます。
私は、独り言???と勘違いしている人には勘違いさせておけばいいと思います
ヘッドセット利用者がマジョリティになればみんな気にしなくなると思います
とはいえ、日本人は恥の文化ともいいまして中々割り切れないこともありますね
ホームセンターなどでは、外国人は普通にヘッドセット付けて通話していますけどね
文化を変えるのですから、そのぐらいの覚悟がないとダメだと思います
ホチキスさんのような事なかれ主義者が、新しいものの浸透を妨げるのではと思います。

書込番号:12211649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/14 00:47(1年以上前)

有難うございます。

でもこのタブってホント、スタイリッシュ。


GPS機能はあまり正確ではないと聞きましたがカーナビに液晶サイズが結構良いみたい。
ホントにこういう使い方もサクサク動作で正確に出来たらうれしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Xp4MTkn1XfQ

書込番号:12212324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 01:46(1年以上前)

The Tower of iPhoneさんへ

書き込みありがとうごさいます。
半分ネタで書いたことに真剣にご返事いただきうれしく思います。


ちょっと気になる点だけ書かせていただきます。
ことなかれ主義と書かれていますが、コレを実際使うと波風立ちまくりだと思います。

今時こんな黒電話の受話器を見たことがありません。
ヘッドセットはどれも「ああ、ヘッドセットね」っ形をしているので、逆にコレが珍しいと思った次第です。
blutoothという最新の技術と黒電話の受話器というミスマッチが私には非常に斬新に思いました。
みんなの視線を集める面白アイテムだと思います。

Tab自体がスマホより更に目立つなら、さらにこの受話器で目立つのも面白いかと。
私はこの黒電話受話器を「話のネタ」としても使う予定です。

もうひとつ
Tabは相手の声がスピーカで周りに丸聞こえになる点からレビュー等でヘッドセットが推奨されています。
よってTabを買う人のヘッドセットを求める理由は「手が塞がらないため」が第一にはないかと。


Tabを買うような人間が、新しいものの浸透を妨げるのとは思われたくないです。

書込番号:12212611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 02:08(1年以上前)

もう一言だけ。

>私は、独り言???と勘違いしている人には勘違いさせておけばいいと思います
私もこれに大賛成します。

しかし勘違いされた側としては嫌と思う人もいるだろうから、
勘違いされないようなアイテムを知っていたので紹介してみました。

でも別の意味で注目を集めてしまうため、やっぱりネタアイテムですね。

書込番号:12212681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/14 02:15(1年以上前)

どうせヘッドセット使うなら、ハンズフリーの方が良いはず。
それなのに敢えて、その、手をふさいでしまう黒電話型ヘッドセットを使うというのは、「周囲に独り言を言っていると思われるのが嫌だから、電話をしていると周囲に認識させたい」という考えが入っていますよね?
それが事なかれ主義だと言っているのです。独り言を言っていると思われないように、最初から安全パイを選んでおこうと。

どこをどう読んでそうとったのかわかりませんが、GALAXY Tabを買う人間が新しいものの浸透を妨げるとは言っていないんですよ。
てか、私も購入予定者ですし。Bluetoothヘッドセット使って通話に使うつもりですし。誰かさんと違って、わざわざ手を塞ぐようなヘッドセットを使ってまで、独り言を言う変人認定を避けたいとは思っていませんが。

GALAXY Tabは関係無いんですよ。ヘッドセットで話していると独り言だと思われてしまう。
それをわざわざ手を塞ぐヘッドセットを使ってまで避けようとする事なかれ主義を選ぶか、気にせず利便性第一で普通にハンズフリーのヘッドセットを使う実利主義を選ぶかという話です。
前者は変人認定を受ける心配はありませんが、より利便性の高いハンズフリーのヘッドセットを世の中に浸透させることはできません。リスクがない代わりに、いつまでも不便なままです。
後者は変人認定を受けるリスクがあるものの、ヘッドセットの認知度を高め、より便利な方向へと世の中を変革することができます。より便利で、幸せな世界が待っているのです。

書込番号:12212693

ナイスクチコミ!0


TNHPANさん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/14 09:28(1年以上前)

性格悪い荒しがいますね。

書込番号:12213473

ナイスクチコミ!3


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/11/14 15:20(1年以上前)

 ホチキスさんに1票

書込番号:12215007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/14 23:01(1年以上前)

これは失礼しました。

やはり日本人は、私たち国際人と違って自らの文化に陶酔し、埋没する運命にあるようです。
不可解な矜恃に拘って、不便な文化をひきずりたいのであれば、誰も止めません。勝手にやっていて下さい。

書込番号:12217547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/14 23:11(1年以上前)

イヤホン類を全然付けないでタブ本体を耳に当ててスピーカーホンで通話している動画も見ましたが、潔さにこれはこれでクールでしたo(*^▽^*)o~♪

書込番号:12217628

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/15 19:53(1年以上前)

ホチキスさん

面白いネタの紹介ありがとうございます。

モノが無いようなので他を探してみます。


The Tower of iPhone さん

ただのネタなのでむきにならなくてもいいのでは?

誰も本気で勧めてるわけではないと思いますよ?

私は購入して使用してみます。面白そうなので!




書込番号:12221203

ナイスクチコミ!2


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/11/15 22:52(1年以上前)

ホチキスさん

 おもしろいグッズ紹介、ありがとうございました。

 

書込番号:12222303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング