『ギャラタブ価格情報!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ギャラタブ価格情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

ギャラタブ価格情報!

2010/11/14 20:12(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

本日、DSにて予約して参りました。(DSでは、独自でかなり前から予約を取っていたみたいです)私は、11番目なので、割当て台数次第では、当日受け取りは出来ないかも・・・・
と言われました。。。

戯れ言はさておき、本題ですが、DSにて価格表示がありました。
機種変 ¥47,000、新規 ¥42,000でした。(下3桁は失念しました)

ショップであの金額で販売ですか? と確認したところ、「そうです」との返答でしたので
こちらの地域では、この価格でしょう。
私は、夜景の有名な地域です。

書込番号:12216363

ナイスクチコミ!2


返信する
しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/11/14 20:38(1年以上前)

函館すか?

書込番号:12216523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 21:07(1年以上前)

朝1で予約に行くつもりだったのに、DS、ずるいと言うか、それやったら、予約開始日なんて言うな!!

書込番号:12216683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 01:03(1年以上前)

そこのDSは違反してますね。そういうのはドコモ本社に苦情を言うべきではないでしょうか?

しかし、予約を事前にさせといて、『もしかしたらあなたは発売日手に入れる事が出来ない』では納得いかないですよね。
ちなみに私はヨドバシで予約しました。
DSより量販店の方が明らかに台数が違いますからね。

書込番号:12218293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/15 02:09(1年以上前)

いくつかのショップで予約して早く入荷したら他をキャンセルする方法がいいです。
まわりの知人もそうやって予約しているようです。
予約キャンセルは全然大丈夫ですよとドコモショップの店員さんも言ってくれました。
結果キャンセル分のまわりが早く来るかもしれませんね。

書込番号:12218459

ナイスクチコミ!1


花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/11/15 19:24(1年以上前)

私も本日DSに値段や契約関係のことで話を聞きに行ったんですが、機種代金2年間継続契約で52,000円と言われました。それ+通話契約とパケット定額契約を結ばないといけません。
 DSでも地域によっては値段が違うのでしょうか?
 地元のケーズでは39,000円程度だといわれていたのでびっくりしました。ipadはSBショップと家電量販店は同じ値段のはずですが、galaxy tabは量販店が安いのかな?
 「機種代金に携帯電話と同じ程度の内容の通話契約やパケット通信契約をしなければならないなら、ipadのほうがいいわ。」と言って契約せずに帰ってきました。
 また、地元のデオデオでは機種代金や契約内容の詳細も分からないまま。ただ予約だけ取っておいてキャンセルはできませんだと!ふざけるなと言いたいです。
 ドコモよ予約を取るならせめて値段の情報くらいは代理店にも下ろせよ!です。

書込番号:12221051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/15 19:47(1年以上前)

今日夕方、地元のヤマダ電機テック館で聞いたのですが、入荷台数も、未定とのことですので、予約もせずに帰りました。DSとの、違いは、初期手数料、5000円が2500円になり、本体等の値引きもしないとのことです。

書込番号:12221173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/15 19:56(1年以上前)

またさっき別の行きつけのドコモショップに行ってきました。

思ったほど初日のタブ予約数が少なくまだ予約枠があるとの事でした。
初回入荷分には間に合うと店員さんは言っておられました。
しかし発売日や価格の確かな情報はまだとの事で、発売されてからいざ欲しいとなった時に品薄や予約待ちで買えないかもしれないかも、とか店によって対応が色々ですね。。
とりあえず、タブの発売日の入手は確保できたので安心ですが、
私のギャラクシーS入荷のほうはまだ目処がたってません。。

書込番号:12221215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/15 22:00(1年以上前)

実は、私も本日朝一で予約の予定で、いつものDSに電話し、予約開始時間を聞いたところ、「当店では、既に予約を独自で行っています」だと・・・

あっけにとられ、「今から予約に行きます」と電話を切った次第です。

量販店では、各店舗競争ですから、独自予約は仕方ないと思います。
しかし、DSが、 私の地方では有名大型DSで、それはないだろう・・・
といった感じでした。
まして、当日手にはいるかどうかも分からない予約なんて・・・・

書込番号:12221922

ナイスクチコミ!1


逆鉾さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/16 00:50(1年以上前)

>当日手にはいるかどうかも分からない予約なんて・・・・
のような事態はDS(客からしたらドコモ)への不信感に繋がりますね
改善してもらいたいものです

製品ページには
「ドコモショップによって、受付可能台数は異なります。また、各店舗の受付可能台数に到達次第、予約受付終了となりますのでご注意ください。詳しくは各ドコモショップまでお問い合わせください」

受付可能台数以降の受付しませんっていうのはドコモの姿勢であって(上記の様な事態を避けるため)
ショップ(ドコモ直営ではない)ではキャンセルも考えて多めに予約取ってしまうのでしょうね(わからないでもないが)

同じ様な理由で早めに予約開始するDSもあるのかと思われます
近所のDSは日曜ダメで月曜からOKでした、開店1時間程で行ったらラスト1台でした

書込番号:12223090

ナイスクチコミ!1


tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 10:42(1年以上前)

私も、昨日、ドコモショップ(直営)にて予約してきました。
朝一番で電話したら、来店しないとダメと言われ、午後行ってきました。
「入荷次第連絡します」これだけで、その他の詳細はまったく分かりませんでした。
おかしいですよね。価格も、確実に入荷台数分に入っているのかも分からず
予約するなんて、、、

欲しいという弱みにつけ込まれている感じにも思えて、、、
しかし、おかしいと思いながらも、予約する自分がいるので
仕方ないかな〜

、、、ところで、新規でデータープランのみで購入する予定なんですが
家電とドコモでは、やっぱり家電の方がポイントが付く分安く購入出来るのでしょうか?

書込番号:12224232

ナイスクチコミ!1


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/16 11:42(1年以上前)

今千葉にある比較的大きなDSで予約しました。

発売日はやはり未定といわれましたが、
価格は教えて頂けまして、実質価格51,000円でしたね。

予約開始から1日経ちましたが、発売日に必ず手に入る
約束は交わせました。

書込番号:12224428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/16 21:24(1年以上前)

沖縄県那覇市の情報です。

価格は いずれも機種変更の場合。

予約開始当日の11月15日に市内DSに電話にて確認したところ 私の前に予約が1件。
発売日の11月26日に受け取りが可能とのこと。

価格は 51,000円

また同日にコジマへ確認したところ GALAXY Tabの取り扱いをするかどうかが未定とのこと。

本日 ジャスコに入っているベスト電器へ行き 確認したところ 予約は入っておらず
発売日の11月26日に受け取りが可能とのこと。

価格は 47,208円

以上、報告致します。

書込番号:12226726

ナイスクチコミ!0


tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 21:56(1年以上前)

TooyBooxさん、ナチョナチョさん

価格情報ありがとうございます。

書込番号:12226936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2010/11/16 22:06(1年以上前)

横浜ヨドバシカメラは、16日12時過ぎの時点で
初回予約分終了とのこと。

販売日も価格も未定とのこと。

ただ、初回入荷分の数が未確定のため
多く入った場合は、今予約しおけば
連絡します、とのこと。
来店しないと予約出来ないそうです。

この後すぐに電話した
横浜のdocomoショップでは、
初回入荷分は
あと2台枠があるとのことで
すぐさま予約しました。

発売日、価格ともに未定とのこと。
ただ、電話で予約を受け付けてくださいました♪

書込番号:12227020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/17 08:28(1年以上前)

ナチョナチョ 様

沖縄では、11/26発売決定ですか!!
北海道では、発売日未定です・・・
金額は、こちらと同じようですね、私の確認した金額も、下3桁に2と0入っていて歯切れの良い金額ではなかったので、失念していましたが・・・

書込番号:12228948

ナイスクチコミ!0


papyu05さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/17 10:30(1年以上前)

私は、15日に仙台市内のDSで予約してきました。
予約の日取りが決定する前(9日)に同じDSで予約の確認をしましたが、
発売日も未定で、価格も未定なのでなんとも言えませんみたいに言われ、
もうすぐだと思うんですけど・・・・という対応でした。
しかも、電話予約可能だと確認したにもかかわらず、当日、店頭予約のみだと言われ。
 
わからないなら、そう言ってほしかったです。「店頭予約が確実です。」と。

予約時の対応はまだ発売日は確定しておらず、ずれ込むかもと言われました。

全国での対応を統一して欲しいものです。


書込番号:12229315

ナイスクチコミ!0


sin1cos79さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 22:41(1年以上前)

東京の片隅に住んでいます。

近くのヨドバシは未だ、価格、発売日ともに未定。
DSは新規価格54,558円、発売日未定。
ノジマは新規価格47,208円、26日発売予定でした。

書込番号:12232623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/18 07:54(1年以上前)

あちらこちらから、11月26日発売との情報が飛んでいますね!

当日は、auのIS03の発売日ですよね

auでは、今週頭に11月26日発売と発表しているのに、肝心のDocomoはメーカー発表はないし、DSからの連絡もありません。
一体どうなってるの?Docomoさん、がんばってください!

知人が、IS03予約して、当日受け取りと言っていましたので
TABが当日手にはいると、大変うれしいです。

書込番号:12234161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 08:46(1年以上前)

発売日が26日となると、発表は明日か、22日が濃厚ですね。

僕もヨドバシで予約してるので当日入手出来ます。
楽しみで仕方ありません

書込番号:12234273

ナイスクチコミ!0


sin1cos79さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 11:08(1年以上前)

失礼しました。
『新規価格→機種変価格』でした。

書込番号:12234635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/18 15:22(1年以上前)

神戸でしょ!?(@_@)

書込番号:12235501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング