『電話帳データの一括削除方法について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『電話帳データの一括削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳データの一括削除方法について

2010/11/28 18:18(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 fssiさん
クチコミ投稿数:5件

Windowsのアドレス帳をVCFに書き出してインポートしたところ
英数字以外はなぜか文字化けになってしまいました。

文字化けの原因は別として1000件くらいあるので一括で削除できる方法が
見当たらず、何か良い方法が無いでしょうか。

システムの初期化はアプリも入れたため行いたくありません。

書込番号:12290377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/28 23:09(1年以上前)

Sもtabも同じと仮定してレスします。

インポート先は本体でしょうか?
docomoだと私の環境ではないのでちょっとわかりません。

本体の場合でしたら適当なグループを作って全部放りこんで、グループ毎削除すれば良いと思います。

書込番号:12292251

ナイスクチコミ!0


スレ主 fssiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 10:07(1年以上前)

ご連絡をありがとうございます。
グループ分けも件数が多いので大変な作業となります。
さらに標準の電話帳移行ツールでインポートした場合にはグループ分けは出来ません。
電話帳からインポートした場合にはグループ分けは可能でした。
GalaxySだと一括削除ができるメニューがあるそうですがTABにはありません。
電話帳のフォルダとかファイル名とか分かればア削除してみようと思うのですが
探しきれておりません。

書込番号:12293832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/29 20:19(1年以上前)

電話帳の取り込み・・・ホントやっかいですよね。
私も試行錯誤を繰り返しました。

最終的には全てGmailで管理することにしたので、今はスッキリしております。

さて、削除したい電話帳はWindowsのアドレス帳からインポートしたものですよね?
これの登録先が問題なのですが、本体に登録したのであればグループ分けが可能ですので
先に説明した方法で一括で削除出来るはずですが。

もしdocomoにインポートしたのでしたら、ご存知のようにグループ分け出来ないので
初期化しか方法はないと思います。

ちなみに、電話帳移行ツールは絶対に使ってはイケません!!!

書込番号:12296050

ナイスクチコミ!0


スレ主 fssiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/02 10:11(1年以上前)

ご返信をありがとうございます。
グループ分けの件ですが1,000件あるのでその作業も大変ではないかと思いますが
いかがでしょうか。
後、WINDOWSのアドレス帳(OutlookExpress)ですがGalaxyTabにインポートすると英数字以外は
文字化けを起こします。
ちなみにGalaxyTabで入力したものをエキスポートしOutlookExpressのアドレス帳には
問題なくインポートしそれをエキスポートしても文字化けにはなりません。
皆さんは問題なかったのでしょうか。

書込番号:12308374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング