『pdf viewer として』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『pdf viewer として』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pdf viewer として

2010/12/04 15:11(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

どうですか? 操作感、見やすさ等の評価をお聞かせください。
また、おすすめアプリなど

書込番号:12318887

ナイスクチコミ!0


返信する
Semitoneさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/05 08:02(1年以上前)

自分は学習参考書やラノベ、ビジネス本なんかをスキャンして閲覧していますが、80MBのファイルもなんかも一度読み込んでしまえば次は閉じたところからすぐにまた開けるという感じで良いです。一度読み込んで2回目に開くときは全く待ちません。最初の読み込みに時間がかかるかと思いましたが、あまりかからず意外でした。凄い!!


アプリは買ったときに最初から入っている「Think free Office」を重宝しています。「Adobe Reader」もインストールしたのですが、ちょっとカクカクしているし、動作が重いように感じました。

画質についてですが、ExcelやWordで作ったファイルなんかをPDFにして読み込む分には拡大して見ても全然問題無く、拡大しても文字が潰れるということはないです。また、スキャンしてPDFにしたファイルでもめちゃくちゃ拡大したりする訳でも無ければ全然問題なく見れます。(自分は拡大したりしなくても画面の解像度がいいのか、文庫本など縦にしたままでも拡大することなく十分読めます)

またページ送りもすごいスムーズです。プチフリしたことも今まで一度もなかったですし。

正直非の打ちどころがなくて、逆に短所を見つけるほうが難しいです。

あまり参考にならなかったら、申し訳ないです。

書込番号:12322441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/12/05 23:29(1年以上前)

便乗しての質問です。
発売前に有楽町のドコモショップ:スマートフォンラウンジで触りました。
この時サンプルの電子書籍(英語)を見ましたが拡大縮小が二本指のピンチインピンチアウト(ですよね)で出来ず、聞いたらメニューから拡大縮小のスライドバーを出して行うとのことでこれでは使えないなと思い購入熱が冷めました。
Think Free Officeではどうなのでしょうか。自炊したPDFファイル(主に旅のガイドブック、地図、小説)を旅先で見たいと思っていますので拡大縮小、ページ送りがスムース、見たいページをスライドバーなんかで一気に何ページも飛ばして見ることが出来ればいいかなと思っています。

書込番号:12326620

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2010/12/06 20:29(1年以上前)

http://www.camangi.com/jp/index.html

と比べてどうでしょうか?
こっちの方が安いので、いいですかね

書込番号:12329921

ナイスクチコミ!0


Semitoneさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/11 00:52(1年以上前)

pdfについて。

あらかじめ本体に入っている英語の本は、容量がおおきいのか画質のせいかわかりませんが、読み込みも、ページ送りも遅いので使っていないし、一度見ただけで削除してしまいました。

これは自炊したpdfをもって初めて実力が発揮されるって感じです。think free officeを使い始めて2週間になりますがあいかわらず文句のつけようがないくらいサクサクしています。

使っている様子が見せられないのが悔やまれますが、ストレスを感じたこともないです。
他の方でpdf見るのに使っている方の意見も聴きたいですね。

あまり参考にならなかったらすいません。

書込番号:12349213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング